2010年11月14日

WE LOVE TELEPHONES!!vsMAD能面 FACT!!の巻き

モテキおもろ☆
いまどき放送地区な熊本より皆様へ歪んだ愛をおとどけしております、ししまるです(^^)

さて、モテキがおもろい!!という話もしたいとこですが、今回はライヴのお話でございます!

かきこが遅いのでライヴ2本同時となりますが、TELEPHONES「WE LOVE JAPAN TOUR」とFACT「FACT JAPAN TOUR 2010 AUTUMN」に行ってまいりました!

今年はBe-9 V1が出来たこともあり、熊本でも結構いいライヴありますな〜☆

まずはTELEPHONESですが、FX以来久々に見ました!
こちらは同じくFXで見てお気に入りというぐっちゃんと踊ってきましたよ〜

対バンはFRONTIER BACKYARDでした☆
おいらはSCAFULL KINGを聞いてた方ではありませんでしたが、ライヴが楽しい!とずいぶん昔(多分10年以上前ね)に聞いたことありました。活動休止中にTAGAMIさんが作ったバンドでございます。

噂に違わずめっちゃ楽しかった!曲は知らなかったんすが、やっぱライヴはそゆの関係ないね!すごい元気もらえるMCとパフォーマンスごちそうさまでした☆

そして、TELEPHONES!!声高っ!!(笑)
いやいや、ほんとこのバンドはテンション上がります!!
頭の中まっちろけにしながら踊れます☆
こんなにディスコディスコ叫びながら、やりつくしてる事はロックです!
曲も沢山やってくれましたが、やっぱりおいらはDaDaDaが一番好きなんで2曲目だったかと思いますが嬉しかったな〜☆
楽しくて、モッシュゾーンで軽めにもまれてきましたが・・・・・
ライヴ終わったあとで両足ツリました(笑)
エルレとホルモンの対バンライヴの時もなりましたが、両足ツルと人も魚みたいに全身でピクピクもだえるんだお☆
うむむ…ライヴに通いはじめて20年ほど経ちますが…年だね、こりゃ☆
まっ、ともかく体が動いてしまうライヴでしかもハコがジャンゴだったんでTELEPHONESを間近で堪能できた贅沢な時間でした!!
ありがと、TELEPHONES☆


さてはて、そんなお魚状態(サカナクション)はいかんいかんと反省してFACTのライヴに参戦です!
この日はお仕事が終わらず遅れて入場したんすが、ちょうど対バンのClosure In Moscowが終わりかけでした(><)
Be-9 V1が満員状態で入り口ドアまで人がいたので、ちょこっと前まで行こうとしたんすが…
Closure In Moscowがすんげぇかっこよかったんで、気づいたら2列目で踊ってました(笑)
もはや、お魚状態(サカナクション)の反省なし☆
しかし、まともにClosure In Moscow見たかったなぁ(><)
外人さん、やっぱカッケーわ。

っと関心しつつFACT!!
FACTといえば、能面バンドですね。つまり素顔はさらしてないわけです。
どんな感じなんだろ??と気になりますよね、そりゃ!!
登場シーンに能面はせずに登場です!!!(ちょっと残念☆)

…これは…いかんでしょ?…だって…





全員イケメンだぁあああああ!!!!(><)
しかもゴツイ!
出た出たですよ。
「以外と荒川よしよし君的な感じなら親近感わくのに☆」と思ってたおいらが疎ましい!!けがわらしい!!(><)
そして曲が始まる前にドラム以外の4人が体をピョンピョンと縦にジャンプしながらタイミング合わせて、着地と同時に突風のように曲がスタート!!
演奏うまい!!!もちろんスタート同時にモッシュ&ダイヴの嵐です!!!!
楽し過ぎる〜☆
しかもモッシュしながらみんなで歌います!!
これは、今年のライヴベスト3に入りますがな!!
10FEETいけなかった悲しい気持ちを満たします!!!
これ、リアルにセットリストなんて覚える余裕ないですよ。
これは、逆輸入バンドの必然が伺えます!
正直、CDもかっこいいですけど、ライヴは更に予想の上を行きますよ、このバンド。
演奏、パフォーマンス、タイミングすべて凄い!
おいら一人で行ったのが悔しいっす!仲間と共有したかった(><)
たぶん、BECKってFACTなんじゃね?っと思ってしまいました☆
一時間くらいの演奏だったと思うんすよね・・・・一瞬で時間軸が狂いました。

あれだけ懸念してたお魚状態(サカナクション)も、銀杏以来にあれだけ暴れたのにも関わらずならなかったんすよね〜、マラ不思議☆

次回きたらみんな一緒にいこ!めっさ楽しいから!!
特にFACTをおいらに教えてくれたこてつさんは絶対っす!!


いやぁ、そんなこんなで楽しんでおります「体はおっさん、心は乙女の35歳」ししまるは「おじいちゃま☆になってもライヴ行き続ける!」というガキんちょの時に夢見た時間軸でちゃんと生きてる模様です☆


でわでわ、みなさまも楽しく日々をお過ごしあそばせ☆
ほなね(^^)



今日の弐曲 「DaDaDa」(TELEPHONES)vs「Paradox」(FACT)
posted by ししまる at 11:18| Comment(6) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

いっけぇえ〜!ハイパ〜!EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX “デッドヒートツアー” 斬りだぁあ〜☆の巻き

どんもも!ししまるです☆

いやぁ〜、お初となりますがいってまいりましたよ!!
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX “デッドヒートツアー” ♪

エゴは何かとタイミング合わず、これまでライヴ行けずにいたんすがやっとこさでございます(^^)

今回はおいらとさやちゃん、ブイワン君&ガッキーちゃん、わっちさんで参戦☆
チケ代が4,500円といつもより高めなんすが、なんのその会場はわんさか人で溢れておりました!
実は今回のアルバムは聞かずに参戦してしまったんすが・・・・・

関係ないっすね!ライヴの猛者のエゴなら曲を知ってなくても十分楽しめましたぜぃ☆

ステージにエゴが登場し、よっちゃんの動きや声に胸がキュンキュン☆
噂ではけっこうモッシュが起きると聞いてたんですが今回のアルバムや曲順もあってか、モッシュというよりも各々で踊るっといった感じ(^^)

おいらは、今回みたいな感じでエゴのライヴは楽しみたかったんで最高でしたよ♪
ネタばれはいかんので、詳しくはかきこしませんが演出で髑髏べぇ的なものがあってかわいかったり☆
はたまた、Wアンコールであの曲をやってくれたり☆・・・・・・っま、これはいいでしょ!「色彩のブルース」♪


おいらが聞きたかった「くちばしにチェリー」「サイコアナルシス」「 GO ACTION」はありました!!
かんなり上がったね!
かっこ良くて、お洒落でキュートなライヴでしたよ〜♪
ちなみに、おいらの前にいた方が親子で来てらしたんすが、大学生くらいの娘さんとお母さん。
とても仲よさそうにみながら笑ってたのが素敵でした☆


次回も行きたいっすわ!

さてな、ライヴのことかきこしつつ。
おいらの愛車「ししまるこ」は8年ほどおいらと過ごしたんすが、走行距離も21万kmを超え寿命も見えてきたので手放すことにしました(><)
ほんとに思い出いっぱい詰まった車だったので最後だけでもと思い外も中もピッカピカに掃除してあげてね。
そいで、「ししまるこ」の魂を受け継ぎ、これから沢山の思い出を乗せてくれるであろう新愛車が届きまして☆

7人乗りなんで、チーム熊本乗せて遠征にも行けちゃいます♪
面がまえが、ダンバインにでてくるビルバインに似てるのでカッコいいっすよ〜♪
ん?ダンバインしらない?
ガンダム知ってる?知ってるでしょ?

周りにいるガンダムファンの方に聞いたらわかります!富野先生のザンボット3、ダイターン3、ダンバイン、エルガイム、ザブングルとここまでの知識をわかってる方がガンダムファンですから!

話は戻りますが、そんな新車の名前は「チャム」決定っす!!
バイストンウェルのね!(笑)

・・・・・ん?

なんで、俺しか笑ってないんやろか???

ま、チャムなんす!!おいらともども可愛がってくださいな☆


ほなね〜♪




今日の一曲「GO ACTION」(EGO-WRAPPIN')
posted by ししまる at 17:14| Comment(4) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ラブだねぇ☆スカイジャンボリー2010の巻き

やっぱりご無沙汰になってます!ししまるです☆
昨日、ボーノちゃんより「ブログなまけ過ぎの刑に処す!」(うぬぼれ風)とおしかりの連絡がはいりましたので・・・・・

大体、わかりましたよ(熱海の捜査官風)とお応えする感じで、すんませんm(_)m

さて、もはや一ヶ月前になりますが・・・・・
スカジャン行ってまいりました!おそっ(笑)

今年は熱い夏でしたからね!負けじと音楽でこちらも熱くなって
お外で暴れなければ!!

今回はすんげぇ人気のあるバンド目白おしでチケットは即ソールドアウト状態でしたな。
どんな面子だったかというと・・・

Ken Yokoyama
BEAT CRUSADERS
10-FEET
細美武士&矢野顕子
RADWIMPS
TRICERATOPS
THE BAWDIES
REDEMPTION 97
FUNKIST
androp
Flip
そしてMCに
Boo(MTV JAPAN VJ)

っときたもんだ☆
何かもう今考えてもワクワクしちゃいますね、この面子☆

今回はブイワン君、わっちさん、ぐっちゃんと一緒にチーム組んで参戦です♪
さやちゃんは、別の地元友達チームでの別口参戦です☆

いやはや、いつ行っても稲佐山の会場は雰囲気いいっすね〜(^^)
半端なく熱かったんすが、このシュチュエーションに救われます☆

ライヴはね、抜粋で感想かきこしちゃいますね。
まず、andropは音源は持ってなくYouTubeなどで聞いていきましたが・・・
何かRADっぽい優しい感じで聞きやすかったっす☆
けっこうPVもおもしろくて、ライヴも手馴れてましたよ!
フワっフワっとした感じでライヴも盛り上がりました☆

REDEMPTION 97の時は、スカジャン初期にケムリやポットショットが絡んでたころからのファンが多いからか、異様に盛り上がりましたね!
ポットのTシャツがやたら目につきました☆
やはり上がる音で、スカパンク健在!!的なライヴ!

TRICERATOPSはおいら世代にはたまらんでしょ!?ラズベリーありましたよ〜☆
でも、わっちさんと「ショウ君、丸くなったねぇ」とすこししみじみしたりなんかしてました(笑)

THE BAWDIESはいきなり、ITs TOO LATEですたーとダッシュかまして踊りまくりです!
こないだみたのに、やっぱり楽しい!!ロイ君の手のぬくもりを思い出しながら歌いました(笑)

10-FEETもいきなりsuper stomperで始まって、鼻毛が一瞬4cmほど伸びましたね。そのくらい熱くなりました!!ちなみに現在のおいらの着歌はsuper stomperです☆
もうめっちゃ人気ありますからね!本気でライヴ慣れしてて演奏うまいわ、流れも無駄ないし大絶賛っす!!
ちなみ、さやちゃん情報によるとライヴ終了後にドリンク販売の売り子をタクマがやってたみたいです(笑)


細美武士&矢野顕子。ねぇ?これ見て何やるの!?って思ったのはあなただけではありません!おいらもそう思ってたんす(笑)いやはや、アコギとピアノセッションでいろんなカバー曲とオリジナル曲を一曲やってくれました!冒頭に細美君からみんな座らせられ☆うーん、矢野さん可愛かった!!
このセッションって結構前からちょくちょくやってたんすね〜。
すごく聞き応えのある豪華な時間でした!

RADWIMPSはこれまた「おしゃかしゃま」でスタートダッシュ!今回のチケットソールドアウトのきっかけは間違いなくこの方々の影響でせう!!
いや、新世代の等身大カリスマとなりつつある彼らの音源はすげぇとは思ってたんすが。
ライヴがまさかあそこまで上手いとは!?
今回のスカジャンでおいらの中で一番影響を受けたバンドかもです!!
新世代恐るべし!!そりゃライヴチケットが取れないわけだ☆
「叫べ」の冒頭を思わず「スケベ〜という〜 その確かな心を〜」と歌ってしまうのはおいらだけではないはず!!
めっさ、見れてよかったです!


Ken Yokoyamaはステージ登場時に「オタフク」のお面をかぶって登場!「どうもぉ、ふぁくとですぅ〜」となぜか東北なまりでガセFACTを演出!(笑)(あ!熊本にFACTきますね!!)
ライヴ始まれば、あい変わらず男臭いモッシュの嵐(笑)
このとき、おいら面白い経験しました!
おいらは今回「ゴイステTシャツ」で参戦してたんす。
んで、歳も歳なんでモッシュゾーンにはいたんすが靴紐が解けたり、具合が悪くなったりする人がいたらモッシュからガードしてたりしてたんすね。
そしたら、おいらとまったく同じ行動してる方がいて。
その方はおいらと同じ歳くらいで「ハイスタTシャツ」着てたんす。
っで、一人靴紐ほどけてしゃがんでる人をガードする時にその方と鉢合わせまして。
KEN君の音を楽しみながらなんで言葉は交わしてませんが。
お互いのTシャツを指指してハイタッチしました☆
あの方は間違いなくライヴの猛者だな!!今度あったら友達になりたいっす!!


ラストはBEAT CRUSADERS!散会なんて辞めちまえ!(涙)
と泣いてみたものの、ほんとに笑った笑った!やっぱビークルのライヴは楽しい!
一発目にMICKEY MOUSE CLUB MARCHで始まってDAY AFTER DAY!そっからもうひたすら踊り、歌いまして覚えてません!これで聞き収めっていうのが信じられないというか、実感できないっすね、今も。
ビークルはアンコールがあって、LOVE DISCHORDやってくれました!
でもおいらCHINESE JET SETを聞きたかった!悔やまれる〜(><)
そしてなぜか、やっぱりフェスではマシータコールが多すぎるやろ(笑)
もちろんラストオマンコールもばっちりやりましたが(笑)

散会って・・・ねぇ?集合していいよね?ね!

そんな感じで楽しんできましーた♪


やっぱ、フェス楽しいなぁ☆

来年も是非参加しちゃいます!

ほなほな、くるりのアルバムや愛車「ししまるこ」がバージョンアップしてたりすることは、また次回かきこいたします☆


ほなね♪


今日の一曲 「LOVE DISCHORD」(BEAT CRUSADERS)
















posted by ししまる at 16:11| Comment(2) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ブン!ブン!ボン★あっ!?こ?の巻き

はいっ!正解!かきこサボってましたm(__)m

たはっ★ししまるでございます♪

みなさま、久方ぶりお元気でしょうか?

さて、こんだけ長い間時間経ってるといろんな事がありましたが。

まずわ音関連!ブンブンサテライトのライヴに行きました!

ブンサテは昔スカジャンで見ましたが、やはり・・・
ライヴハウスっつうか、ホールがいいねexclamation×2

めたくそ踊りながら汗ジューシーになりましたぴかぴか(新しい)
曲を知ろうが知りまいが、体が勝手に動きます☆

そして、八千代座クラムボンにも行きました晴れ

八千代座でクラムボン。
二回目ですが。

いいに決まってます(`・ω´・)b

今回も大介さんのドラムにやられつつ、ミト君の4弦に衝動を掻き立てられ、いくこちゃんに癒されるという(笑)

癒しな曲調の暴力的なロックです☆

めっちゃ演奏すげぇぴかぴか(新しい)凄すぎ〜ぴかぴか(新しい)としか言えないライヴなんすが、まぢで演奏に飲み込まれて気付いたらライヴ終わってる感じです(笑)

そいで、さやちゃんが昔から好きなACOさんのライヴも同行してきましたexclamation

おいらはドラゴンアッシュがフューチャリングした時しかしらないんすが・・・
可愛くて綺麗なのにパワフルなライヴされるんすね(^.^)

いつもおいらが行くライヴと客層がかなり違い、お洒落女子が9割という空間(>_<)

モヒカンおじちゃまはハシッコで(でも二列目(笑))体揺らしてました(笑)

ライヴ終わって、さやちゃんがとても嬉しそうに興奮してる中ライヴハウス出ようとしたら・・・

ん?

なんだ、このやけにエロい格好のべっぴんさん?

・・・へ?ACOだ(o・・o)
「今日は来てくれてありがとね(^.^)」から始まり、めちゃめちゃ話しかけてもらいました!

逆じゃね!?と思いつつ、この方綺麗やな〜と感心しつつライヴの感想を伝えると。

手を差し出してもらえましてぴかぴか(新しい)

握手までしてもらえました!
その一部始終を隣で見ていたさやちゃんは、おいらから奪うような勢いでACOさんに話しかけ握手。

さやちゃんはかなりのファンなので、震えてました(^.^)


いや〜ロイ君に続き特しちゃいました晴れ


3つのライヴそれぞれの色があって楽しかったっす!

そんなライヴは良かったんすが…

パソコンが壊れてしまいまして。
現在も携帯でピポパとかきこしておりますが。

音源買っても保存し、iPodにも入れられないため…

フジファブのアルバムも、くるりのシングルも銀杏の舞台サントラも聞けてません(>_<)

しかも車のiPodから音源をFMで飛ばす機械が最近の暑い気象で壊れまして(>_<)

しょうがないんで、車の中では運転中目に入る看板の文字をラップ調にくちづさみながらオリジナルソングで過ごしてます♪


てな感じでしばらくぶりですが、ししまるは元気です☆

なにせ来週はスカジャンですからねexclamation×2
もち、ビークル散開につきおいらも参戦です(^.^)


でわでわ、暑いですけど体に気をつけてみなさんも過ごしてくださひ☆

熱中症かも!?やばい!?と思ったら迷わず周りの方にウインクするなり、片足上げて放屁するなりして助けを求めるよーにexclamation

ほなね〜☆


今日の一曲 「バイタルサイン」(クラムボン)
posted by ししまる at 16:42| Comment(2) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

Curly Giraffe"2010 Idiots Tour"とフラカン& THE BAWDIES「THERE'S NO TURNING BACK」TOUR 2010☆でマスクマンと〜♪出逢った〜☆の巻き

ケセラセラ☆
おひさしゅうございます、現在の髪型はモヒカンのししまるです☆

さてな、これだけ時間も前回のかきこより経っているので、ライヴが二本終了しております♪

まずは、ブイワン君&わっちさんと行きました「カリージラフ」でございます!
グレート3のライヴも未体験のおいらわ、カリーさんの生姿はお初です☆

いやはや、背っ!高っ!大人でかっこよし!!
あの落ち着きのある雰囲気で、優しさと愛の溢れるサーフ的ロックライヴは気持ちえがったな〜♪

セットリストはやはり覚えておりませんが、熊本でのライヴも初ということで新アルバムからだけでなく、過去曲も結構やっていただきました☆
個人的にはCaravanとコラボったタワレコソングの「Fold it into music 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜」をひそかに期待してたのですが、なかったです(><)

しかし、カリーさんの音は、あまり曲を知らなくても十分楽しめるというか感じれるというか。
かしこまっていくよりも、笑顔もらいに行くライヴですな♪

また、来てくれるって言ってくれたから次回も行きたいっす!


そんでもって、ボーディーズ&フラカンでございます☆
こちらは、鬼番の5,6をわっちさんとこてつさん、7,8をブイワン君&ガッキーちゃん、9,10をししまる&さやちゃんと皆別々に取ったのに奇跡が起きてます(笑)
チーム熊本わ持ってるなぁ〜、あざっす!(←ワールドカップ カメルーン戦後の本田のインタビューより。第三者からの「おめでとうございます」よりも早く「あざっす」を出すところがポイント☆)

しかし、ブイワン君とガッキーちゃんが参戦できなくなって、緊急でぐっちゃんとあさちゃんさんが参戦することに。
お二人わド・ラッキーですぜ!!
今人気絶頂のボーディーズのこのツアー。
ソールドアウトしなかったの熊本だけですから〜(涙)
熊本、ロック不毛の地は残念ながら事実です(><)

しかし、ほぼ満タン状態で客は入ってましたんで惜しかったっすな!!


さてまずわ、というかいきなりフラカン!!!
セットストックならトリですがな!!

もうね、ライヴパフォーマンス&MC。
圧巻で最高!!

ただただ、元気をもらって涙が溢れてきてしまう直球な衝動です。

こんな大人になりてぇ!

ケースケさんは今も昔も可愛いなぁ(笑)

本当、「深夜高速」で鳥肌ふる勃起で、生きててよかったでございます☆

そんな最高なライヴの勢いのまま、ボーディーズへ突入!!!
前回の福岡での黄色い声援だけわ・・・・と思ってたら今回は以外と男子率も高く黄色い声援はさほど感じなかったっす!!

もう、このバンドのライヴはパーティーなんすから楽しく踊るしかないわけです!!
さやちゃんと一緒にライヴ行けるのわ回数限られているんで、一緒に跳ねて踊って楽しかったっす☆

そして一番熱かったのわ「IT'S TOO LATE」でしょう!!
会場全体が一番歌って踊って暴れだしたのが印象的でした☆

MCでもロイ君のおじいちゃんが熊本の方でチッチャイ時に熊本に来ていたとの発言で親近感がググぐっとね☆

いやはや、また来てくれるでしょ!今度は売り切れごめんになれるように熊本のロックファンも頑張ります!!


てな感じでライヴを楽しんでおります♪

しかし。
奇跡が起きておるのです。
なんと!!・・・・

それわ、ボーディーズのライヴが終わり、こてつさん&わっちさんとさやちゃんとで4人でご飯を食べに行った帰りに起こりまして。

その日のライヴの感想やみんなの近況を話してゆっくりご飯たべたあとにお店をでまして。
なんだか騒がしい集団が向かえのお店でたむろってるので大学生かな〜?と思いつつスルーしながら歩いてると・・・

「お、お、お、お疲れ様です!!!」(こてつさん)
「あわわわわ!?」(わっちさん&さやちゃん)
「ん?・・・・・・・・びっくりもっこり!?」(しし)

こてつさんは知り合い多いから、どなたかとお会いしたのかと思ったらば。
マスクをした・・・・・・・・・

ロイ君でした!!

どうやら、お店の中にはフラカン&ボーディーズのメンバーも・・・

女性マネージャー的な方がロイ君をお店に入れようとしてたので4人ともギリのところで握手してもらいました!!!!!!

もちろんチョビっとお話なんぞも☆

ともかくチーム熊本は、こういうのチョクチョク起こります!


大きすぎるお土産となりましたぜ〜♪

こりゃ次回のライヴ後はおそこで飲もう(笑)

てな感じで元気にししまるは過ごしておりますぜ!!


みなさまも、梅雨に負けずに過ごしてくださひな☆



ほなね☆



今日の一曲 「IT'S TOO LATE」(THE BAWDIES)
posted by ししまる at 10:48| Comment(6) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

andymori"ファンファーレと熱狂" 追加公演と熱狂的あれこれ☆の巻き

ぶわっはっ!!生きてました☆ししまるです★

おとといは仕事でモーモールルギャバンのライヴ行けんかったっす(><)
しかし!今年一発目のライヴにはちゃんと参戦してきました!!
andymori"ファンファーレと熱狂"ツアー★

お初で見させていただきました(^^)
andymoriも初ならば、熊本Be-9 V2もお初!
いやはや、いいライヴハウスができたがや〜♪
まだV1は見てないけど、これで少しは熊本にも好きなバンドが現れやすくなることでしょう!!

さてな、andymoriのライヴは17時スタートであわよくば19時前に終わりそうなくらいの勢いでして(笑)

全曲やっても足りないから、同じ曲を2回なんてこともありましたが。

噂通りにリズム隊がいいっす!特にドラムの後藤君!!うまい!
どこかのファンの方が「世界一のリズム隊」と言ってるブログを拝見しちゃいましたが・・・・
おいらは、まだ未完成な今のandymoriのライヴいけてよかったなぁと思いました★
世界は広いけど、あと5年バンド続けてくれたらきっとリズム隊を含めてバンドとしても完成された凄いバンドになることでしょう(^^)

けども。。。。

今の未完成でワクワクする部分よりテク重視になってたら、つまんないよなーと思います。
完成されていない強みと、もっともっと不器用なバンドになって欲しいと思いました★
良かったっすよ!


さて、ライヴも行きつつ。
くまきちに誘われて舞台も見てきました!
「相対的浮世絵」でございます♪
舞台は詳しくないんすが、いつも見にいくと影響をうけてしまいます(^^)

今回見た舞台は、死んだ弟と同級生が主人公の前に現れてテンヤワンヤと笑いありつつ登場人物たちの秘められた過去や想いが重なっていくという。

めっさおもろかった!!
キャストも、平岡祐太、袴田吉彦、安田顕、内田滋、西岡徳馬と個性的★
西岡さんはテレビではあんまりやってないハイテンションキャラで笑えました(笑)

いつもなんすが、舞台見たあとはなんか小説を読みたくなります!

そんな舞台もありつつ。

久々にソルピー行ってきましーた★
梅ちゃんと久々に飲もう!ってことになって、さやちゃんとわっちさん連れて楽しい宴をば♪

うーん☆やはり癒しです、ソルピー♪

梅ちゃんはネタが豊富なんで、いつも口から放屁する勢いで笑ってしまいますが、今回もウケたー!(笑)

詳細はかきこできませんが、次回はナメちゃんも連れてきてもらおう♪
しかし、野犬化したシベルアンハスキーの群れに襲われる話とかすげーよなー(笑)

さてはて、そんな感じで楽しんでおります!4月☆

来週ははやくもGWとなりますが、みなさんは何か予定とかたてましたかひ??

でわでわ、良い日々を★


今日の一曲 「モンゴロイドブルース」(andymori)
posted by ししまる at 15:57| Comment(2) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

