2008年06月01日

きっと世界は君のもの きっと世界は僕のもの の巻き

はいな!みなさま、こんばんち☆

ししまるでございやす(^ー^)

いやはや、くるりの福岡対バン相手はクロマニョンズでしたね!

銀杏では無かったけども、こりゃ楽しみでございやすヾ(≧∇≦)〃


チケット取れたらいいな〜(>_<)


さてな、そんな中で昨日は久々におでんを作りました(^ー^)

おいらの数少ない作れる料理を、いつもお仕事頑張ってるさやちゃんに振る舞うためでございます☆


具材を揃えて、コトコトと煮込んで。


なかなかの味付けが出来ましてヾ(≧∇≦)〃←自画自賛☆


おいらの家で仲良く堪能いたしました(^ー^)


んでもって、もっぷ君とくまきち&ボブ夫を紹介しまして。

楽しい時間を過ごした訳でございます♪


そんな幸せに浸りつつ。


おいらはこんな事を考えてました。


大切な彼女と、大切な家族に囲まれて何て幸せなんだろ(^ー^)

だからこそ、この幸せを当たり前だと勘違いしないようにしなきゃって。


今のおいらを作ってくれたのは、33年間に沢山出逢ってくれた方々のおかげさまなのです。

だから、今まで通り・・・いや、今まで以上においらは仲間の力になりたいな。

幸せな時は、自分の周りが輝いて見えて。

今まで気付いてた、ささいな事を見逃してしまいそうになるけれど。


だからこそ、もし皆がキツイ時はおいらにも背負わせて欲しいんだ。



おいらは何時でも、背負う準備は出来てるからさ!

変な気を使わないでね(^ー^)


彼女も家族も仲間も大切。

おいらはそんな欲張りな人間ですから(笑)


何時でも笑わせに行くよ!


その代わりに自分がキツイ時には仲間を頼りますよ、今まで通り(笑)



おいらは、どんな時でも「感じれる人」でいたいと思う夜なのでした(^ー^)



でわでわ、みなさま良い夢をば☆



おやすみ!



今日の一曲 「僕たちは世界を変えることができない」(峯田和伸とシックスナインズ)
posted by ししまる at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

大西洋?太平洋?いったいここは何洋よ??の巻き

どもども、みなさまおばんどす☆

祝コメント&メールありがとさまでした!
ししまるでございます(^ー^)


さて、ちょい時間が経ってしまいましたが。


先日、東京でめっちゃお世話になったしのぽぁさんが熊本に一時帰熊されまして(^ー^)

わっちさんやヒサノビッチさんに混ぜてもらって、ベンチにてお会いしました(。°ー°)σ


その時にアッキィともお友達のナカジーさんとも挨拶いたしましてね(^ー^)


まぢで世間は狭いですなぁ(笑)


結局、みなさんとは遅かれ早かれ出逢ってたことでせう☆


さて、そんな中で東京旅行の時に高円寺の素人の乱カフェで出逢った曲をしのぽぁさんから受け取りまして☆

そのバンド名は「Deer hoof」といいます!

けっこう有名なんすかね??

おいらは知らなかったんすが・・・



いい感じ☆

女性ボーカルのソフトさと、バンドの音のユルイかつ歪み方が絶妙なバランス♪

気に入りました!


んで、これもちょい前にボーノちゃんからのオススメで相対性理論とテレフォンズを教えてもらいまして☆

相対性理論はもはや文句なしの乙女ソング♪

あのゆるゆるな感じは、往年のジッタリンジンを思わせます(笑)

もはや、スペシャも押してる「ラブ☆ずっきゅん」は一度きいたら覚えてしまうキャッチーさ!


ちなみにおいらの携帯の着うたをこれにしてましたが。

33才のおっさんから


らぶ☆らぶ☆らぶ☆ずっきゅん♪はぁ〜☆


と聞こえてくるという苦情に負けて変更いたしました(笑)

しかし、良い音!

テレフォンズは、ジャケットから格好いいんす(^ー^)
元気のいいロックなんすが、押し付けがましくなく。
シンセの存在が面白い音を作ってまして。

結果的には優しいロックな音になってるなぁと思いました(^ー^)


ボーノちゃん、ナイスオススメ☆


そんな感じで新たな音の出逢いがあれば・・・



ホルモン!!

ニューシングルは楽しみやわぁヾ(≧∇≦)〃


ツアーも福岡がチケット取れますように☆


爪爪爪て(笑)

394て(笑)


そんで、更においらを熱くさせてるのは・・・



くるり!!!


対バンツアーでございますσ( ̄∇ ̄ )


行くっ!

絶対行くずら〜♪


いろんな場所がエルレやら9mmやらカエラちゃんやらと対バン相手が決まっている中。


福岡はまだ未発表・・・



おいらの希望とこれからの予測は誰か??


フジロックで惹かれあい・・・

互いのブログで互いを絶賛し・・・


ジャパンで対談し・・・



おいらの夢でもある・・・




来い!!!銀杏!ヾ(≧∇≦)〃


いや、まぢでそうなったら伝説ですよ!伝説☆


まぁ、エルレも凄いと思ったけどね(^ー^)


この福岡の対バン相手からは目が離せません!


マスドレも見れちゃうし☆


来月のビークルにスカジャンにと今年もライヴ熱がヒートアップルしてまいりましたねぇ(。°ー°)σ



楽しみです☆



でわでわ、みなさま良い夢をば(^ー^)


おやすみ☆





今日の一曲 「スマトラ警備隊」(相対性理論)
posted by ししまる at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

歌っちゃいます!街はイルミネーション♪君はイリュージョン☆の巻き

みなさま、どもどもこんばんち☆

ししまるでございます(^ー^)


さて。


今日のタイトルを見て、「あれ!?」っと思った方は「音を聞け!!」をよく読んでいただいてる!


そんな方々にありがとさまですと伝えつつ。



今日はししまるからの重大発表がございます。




物凄い急展開なんすが。

ししまるに・・・














彼女が出来ちゃいました〜☆ヾ(≧∇≦)〃



このブログかきこして初☆
何と五年ぶりにでけた(T-T)


お相手は、一般人女性で(安姫、林檎姫、安田美沙子ちゃんとの数々の噂はフェイクでした☆)、25才の女の子さやちゃんでございます。


おいらは、彼女がいつも笑顔でいられるように、楽しく一緒に過ごしていきたいと思ってます(^ー^)




みなさまから、温かく見守っていただければ幸いです(。°ー°)σ



そして・・・


ししまりーずエンジェル(ししまるのファン。会員制。今のところ、くまきち一匹のみ勝手においらが登録。)には、残念なお知らせとなってしまいましたが。



ししまるから一言。



「いつも応援してくれてる、ししまりーずエンジェルの皆さんありがとさまです(^ー^)
今回、こんな感じで発表になりましたが。

いつも言ってる通り。


忘れないでください。本当は私の方が力が強いことを。(犬と私の10の約束より抜粋)



何か・・・すみませんね(←やっぱり慎太郎)

以上☆」





ともかく!


本当に、これまでいろんな方々に心配かけたり励まされたり。


感謝感謝で支えられてきまして。


おいらから、そんな皆様に恩返しを出来るとすれば。

やっぱり、おいら自身がいい笑顔でいる事だと思います(^ー^)



本当にみなさま、ありがとさまですm(__)m



そして、こんなおいらの傍にいてくれる彼女にとても感謝しております(^ー^)



ありがとさま☆




でわでわ、みなさま(^ー^)

やっと歌えます(T-T)



ご一緒にっ!せーのっ!



♪永遠に〜生きら〜れるだろうか〜 永遠に〜 君の〜ために〜!


ベイビ!ベイビ!ベイビ!ベイビ〜!


君を抱き締めていたい〜


な〜にもかもが〜 輝いて〜 手を振って♪


ベイビ!ベイビ!ベイビ!ベイビ!



抱き締めておくれ〜♪か〜けが〜いのな〜い♪


愛しい人よ〜♪


あぁあああっ!!ああっ!
ベイビっ!ベイビっ!ベイビっ!ベイビっ!ベイビぃ〜っ!

ベイビっ〜!フッフッフ〜♪




おやすみ☆




今日の一曲 「Baby Baby」(銀杏BOYZ)
posted by ししまる at 01:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

アングラ☆すぃーとすぽっとを食べつくせ!!東京探索編の巻き

たっだいま〜☆
無事に熊本に帰りつきましたぜぃ(^^)

みなさま、こんばんち☆ししまるです!

いやはや、昨日から今日にかけての東京探索は濃いかった〜♪
その模様をば、かきこいたします!!

吉祥寺でアッキーとしのぽあさんと合流いたしまして。

わっちさんやヒサノビッチさん、そしてアッキーからお名前をずっとうかがっていたので・・・・

しのぽあさんとは何だか初めましてなんすが、知ってる感じがして不思議でした(笑)

さて、まずは中野へと向かいまして。
ニャンさんから聞いていた中古CD屋にいきました(^^)

ふむふむ♪なかなかの品揃えで音好きの三人は各自プチ自由行動と化しまして。

楽しませていただきましたよ〜!

んで、そのちょい先にある店も面白いというアッキー情報でそこへ。

ここがね!(笑)

アンダーグランド&マニアック!

モーホー雑誌のローズ族は普通に平置きしてあるわ、置いてあるCDがなんだかもう!(笑)

有名というかおいらが解るの「あふりらんぽ」だけやったね(汗)

アッキーは、「あ、これこれ」とか言って普通に女子高生姿のおじさん(おいらも何かのTVで見たことあるようなないような・・・)のアルバムを購入してましたが。

おいらは、あの銀杏のせかいツアーでの模様のDVDをゲット!!!

っと、嘘ではないんす。

ただ、そのDVDは「水中それは苦しい」の銀杏の九州ツアー同行姿のみが収録されているDVDなんす(笑)

おい!みんなの副担任!ジョニー!おいら、買ったんだから猫君とばっかり東京で活動しないで熊本にも来ておくれよ!(^^)


っさて、このお店で結構お土産を購入いたしました☆

アングラな世界が好きそうな方々(チーム熊本ね☆)、覚悟しといてね(笑)

さてはて、このお店をかなり堪能して、中野散策☆

まずはこちら!

200805031253000.jpg

わかります?

さすがみなさま銀杏大好きっ子だねぇ☆

「あいどんわなだい」のPV撮影が行われた漫喫でございます!

こちらを通って、峯田君がオススメしていたカレー屋さんでランチタイム♪

ここのカレーがさっ!!!

ねっ?アッキー!ねっ?しのぽあさん!

まんじで美味しかったのよ!!!

大盛りは軽くたいらげたね☆

その後で、中野の街を堪能。


良い街並だったなぁ〜(^^)

それから、三人は高円寺へと向かいます!

やはりね!!

200805031420000.jpg

自転車あったらビリケンのタグ付きサンダル履いて二人乗りしたくなるよね〜♪

そんな真夜中純情商店街を眺めつつ。

アッキーやしのぽあさんに伺ったところ、この街はゆらゆらの慎太郎テイストが見え隠れする場所らしく!

歩きまわっていると、確かに伝わりましたよ〜(^^)


もちろん、ここでおいらはお二人にかますわけです。

ゆらゆら帝国、福岡公演での慎太郎の物まね☆


「なんかすみませんね・・・・」


しのぽあさんは優しいなぁ☆
笑ってくれるんだもんなぁ☆


・・・・おい、アッキー。

おいらにそういう時厳しいぞ!(><)

さて、そんな中である喫茶店で休憩することになりまして。

「素人の乱 カフェ」

この高円寺一体に「素人の乱」シリーズというか、ノージャンルというか名前が沢山見受けられるのですが。

結構、東京というかアングラな方々には有名らしいっすね!

実際に、お店の雰囲気も流れてるBGMもかっこよい☆

ここのコーヒーの名前が「革命コーヒー」というのもおいらにはツボなんすが(^^)

音好きの三人が、三人ともあるBGMで「これ、めっちゃ良くない?」と反応した曲がありまして!!

店員さんに尋ねてみると、親切にそのバンドのことを教えていただき☆

しかも!!

その音源焼いてくれたんすよ!!!

今、アッキーが握ってるんで、しのぽあさん経由しておいらに届きます☆
そのときにみなさまへ紹介しますからね(^^)


さて、そんなセンスのいいカフェで(ちなみにアッキーとしのぽあさんはビール飲んでた事をチクりんこ☆)楽しんで、高円寺を街ブラした後は下北沢へ☆

う〜ん、憧れの地♪

夜にならなくてもDORAMAはここか〜!とか、CDショップに置いてある様々な下北サウンドに関心しつつ。

200805031835000.jpg


銀杏いるかな〜?っとUKPでパシャリ☆


んで、ディスクユニオンに向かうともう三人はおのおの自由ですよね(笑)

おいらは、中古レコードをパラパラと。
アッキーはユアソン視聴しながら、オシリ振ってのりのりだし(笑)
しのぽあさんはさっきの「女子高生姿のおじさま」の音源を熟聴してるし(笑)

ここでおいらはあるお宝をゲットいたします!

ビークルのインディーズ時代のPV集ビデオ!!

こいつは、わっちさんやボーノちゃんが喜ぶぜい☆

勿論購入♪
だって、1500円ですもの☆

そんなんしておのおの楽しんだあとは、「はるがた」という居酒屋さんへ。

ここの料理はびっくりするくらい美味しい!!
特に「さつま揚げ」ね!

外はサクサク♪中はとろり〜ん♪

次回東京いっても外せませんな!!

こちらでワーキャー、時にはしみじみと三人で語らい飲んで食らってね(^^)

あっという間に終電の時間ということで解散しました。

それが、5/3のお話。



そいで本日は、まず後輩のヨッシーに会いに代々木公園にいきまして☆

このヨッシーは結婚してるんすがね。
その入籍報告の時に「子供が大きくなってきたんで、入籍しまーす!
ちなみにこれが子供です☆」と子犬の写真付きのメールをいただき。

なんだか、なんでかその幸せいっぱいのいたずらメールにおいらは・・・




「何犬?」




っと、おめでとうも書かずたった2文字を返信し。

さらにしつこく




「ねぇ?何犬ってば??」




と追い込み。


「・・・・・・フレンチブルドッグです」



という返信を受けて以来なんで・・・・


今日久々にあったヨッシーは犬を二匹連れてたんで♪

「ねぇ?何犬??」

ときいたら

「いいましたよね(☆☆)」

と明るく返されちゃった☆

そんなヨッシーと代々木公園のドッグランで久々にじっくり話しました〜(^^)

ちなみに、ヨッシーからのアドバイス。

東京に住むなら、犬はいい。

何故なら女の子が「わ〜☆可愛い??触っていいですか〜??」と寄ってくるから!!

だからおいらに東京に来て犬を飼え!!との事(笑)


じゃぁ、そのときはこのブログは「音を聞け!!」から「それ何犬!!」に変えますね☆

さて、そんなヨッシーと別れて下北へ。

ここでアッキー&しのぽあさんと合流してランチタイム☆

なんと連れて行ってもらったのはあの曾我部恵一が経営しているパスタ屋さん!!
たまに曾我部さんもいるらしい!!

きょうは居なかったんすがね(><)

しかしここも美味しいんすよ♪

ペロリンコとたいらげまして(^^)

お店の雰囲気もさすが曾我部さんという下北テイスト満載でしてね☆

じゃあ、そろそろ生きますか!と会計をするんですがね・・・・・


無い。

あれ?

あれれれ!?


・・・・・・・・財布が無い!!!!!(><)

アッキーからお金借りつつ、急遽財布探しの旅に変更になりまして(泣)

しかし、サクっと見つかります。

アッキー達との待ち合わせの時間の合間に行ったパチンコ屋さんに置いてたらしく(汗)

店員さんがちゃんと確保していてくれましたm(_)m

高円寺のカフェの店員さんといい、パチンコ屋さんの店員さんといい・・・

都会の方も優しいよ☆

そのあと雰囲気のあるカフェで楽しいトークをして時間がまいります。

羽田に向かって、東京を後にして熊本に戻ってきたわけでございます!!

もう、ほんとにアッキーとしのぽあさんには沢山お世話になりました!
ありがとさまですm(_)m

また熊本に帰ってきた時や、おいらがそちらに行った時には是非絡んでくださいね!!!


三泊四日の東京の旅で、おいらはいろんな経験や広い世界を見ることが出来ました(^^)

こんどは仲間にお土産話をするのが楽しみです☆


でわでわみなさま、

ノープランで旅行行くのも悪くないですよ☆

東京の仲間ありきでわありましたが(汗)

一回り大きくなったプチ役者気取りのししまるを今後もよろぴく♪

おやすみるく!



今日の一曲 「東京」(銀杏BOYZ)
posted by ししまる at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ししはルノアールにて。の巻き

200805031030000.jpgどもども、みなさまおはよーさまです(^ー^)


只今、おいらはアッキー&しのぽあさんに合流すべく吉祥寺に来ております☆


まだ前田タイソンにも、千秋ちゃんにも遭遇しておりません(>_<)(ろくでなしブルースより)

しかも、今おいらはルノアールにおります。


げんちゃんもハマケンも今の所見当たりませんが(笑)

昨日のエキストラ撮影はめっちゃ楽しかったっす!

峯田君はめっちゃ可愛いし、クドカンはこれまた格好良ひヾ(≧∇≦)〃


ライヴシーンの観客役なんすが、何回もモッシュするんでさすがに疲れましたです(^_^;)

けど、撮影途中でスタッフの方が


「今日、遠方から来た方はいるんですか〜?(^ー^)」

とみんなに聞いた時に手を挙げて

「熊本です!(。°ー°)σ」

って言ったら、オー!と撮影現場がどよめいたのが嬉しかったりしました(^ー^)

内容は映画公開まであまり書かないほうが良いと思うんで公開される頃にまたいろんな事をかきこしますね(。°ー°)σ


ただ、映画館の予告編においらたちエキストラの集合で写りそうなんでししまるを探してみてくださひ(笑)

緑と黒のボーダーを着ております☆


でわでわ、東京観光へ行ってまいります(。°ー°)σ

みなさまも良い休日をば☆



今日の一曲 「サウンドオブ下北沢」(敏感少年隊)
posted by ししまる at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

東京〜の街に〜♪出て〜きまし〜たぁ☆初日編の巻き

200805020018000.jpgおい、ボタン。


ありすぎじゃ!都会!(>_<)


どもども、田舎もんししまるが東京よりお送りいたします☆

みなさま、こんばんち(^ー^)


いやはや、何とかホテルに到着しまして。


この時間にホッと一息でございます(^_^;)


本日は、19時までお仕事をこなしまして。


熊本空港まで、ぐっちゃんに送ってもらいました(。°ー°)σ

ぐっちゃん!ありがとね☆
そいで、エルレはきっと大丈夫さ!(>_<)

エルレの件は熊本に帰ってからゆっくりとかきこします(ToT)

さて、空港にてぐっちゃんにお礼のご飯をご馳走しまして。


多分、後輩であるぐっちゃんが先輩のおいらに不安を感じた事。


それは、東京に飛行機の最終便で行くというのにあまりにもノープランであるという事実(;¬_¬)


「最終便で東京に着くの何時なんですか?(^ー^)」(ぐっちゃん)


「22時30分らしいよ(^ー^)」(しし)


「やっぱり、そのくらいかかりますよね〜。それからホテルまではどのくらいなんです??」(ぐっちゃん)

「うーん・・・何か池袋駅までいかなきゃ行けないらしいよ(^ー^)30分くらいじゃない?」(しし)


「そのくらいならいいですね!(^ー^)」(ぐっちゃん)

「でさ、ぐっちゃん?おいらさ羽田と成田ってどっちに行くんだろね??」(しし)


「・・・その顔、本気じゃないですか!?(>_<)もし、ホテルに辿りつかなかったらどうするつもりなんです!?すんごい心配なんですけど!?」(ぐっちゃん)


「おいおい、ぐっちゃん。最悪の場合はこいつがあるからね!(。°ー°)σ

ゴミ袋☆

くるまればいいっしょ!σ( ̄∇ ̄ )」(しし)


「(笑)頑張ってくださいね(^_^;)」(ぐっちゃん)


「まぁ、おいらが飛行機に乗った時に手を振って涙で見送ってもらえりゃ大丈夫やから!(^ー^)」(しし)


「涙を流す理由が頑張っても思いあたりませんm(__)m」(ぐっちゃん)


さて、そんな有難い後輩を残しつつ飛行機に乗り込みまして。


熊本の夜景がすんげぇ綺麗!

あぁ!どっちがおいらん家やろ?この小さな光の中においらの仲間達がいるんだなぁ(^ー^)


と思いながら東京へ。


やはり首都圏の夜景はさらにもの凄いね!


でも、熊本の光は暖かい感じやったけど。


東京のこのもの凄い数の光はおいら何て知りもしない人達なんだなぁと。


少し怖くなりましたね(^_^;)


けど、その分まだまだ出逢いが溢れてるという事でもあります☆


そんで、羽田に到着。


モノレールに乗り、乗り慣れてない電車を乗り継いでホテルに到着した訳でございます!


その間、アッキーにお助けメールを何度もやりとりして無事な訳ですがね(^_^;)

さぁ!明日はいよいよエキストラ撮影でございやすヾ(≧∇≦)〃


「少年メリケンサック」


まさにクドカン×銀杏だからこそ、熊本から向かった訳ですからね(。°ー°)σ

峯田君に会えるのが楽しみやわ〜♪



でわでわ、みなさま明日頑張ってきま〜す(^ー^)


おやすみなさひ☆




今日の一曲 「東京」(くるり)
posted by ししまる at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

キャッツなバーガーりふれいん☆の巻き

はいな!みなさまこんばんち☆

抱きしめるより、抱きしめられたい(*≧m≦*)ププッ


しっしまるでぇすσ( ̄∇ ̄ )


さてなまずわ音関連をば!

手に入れましたぜ〜♪

ビークルの次回のライヴツアーは九州は熊本だけ!(めずらしか!)

てな訳でチケットゲットでございます☆

ビークルは人気あるから取れるか心配しておりましたが、何と!

仲間皆で行けそうです☆


ふにゃ〜楽しみだ(^∧^)


ビークルライヴ参戦のみなさま!楽しみませう☆

そして一緒におまんコ●ルやりませう♪


さてはてそんな強運な中で、本日はしまZ一家とドライブに行ってまいりました(。°ー°)σ


向かった先は南阿蘇☆


ん?

まぁ、南阿蘇には最近行きましたがドライブには最適なんす!


しまZ一家に迎えに来てもらいますと。


あらまぁ、ちびちゃんが一人増えてます。

奥様のYUKIちゃんの姪っ子らしく(^ー^)
今回は一才半のトール君と五歳の女の子二人組のリンちゃん&アキちゃんという可愛いお供連れでございます☆


まずわ中華なランチで腹ごしらえ。

おいらご飯を四杯食ってもうた!

死に急ぐより!生き急いでやるぜ!

美味しいランチをみんなで過ごして、いざ南阿蘇へ(。°ー°)σ


道中でトイレタイムでよったお店で子供達が素敵すぎるアイテムをゲット!


ペロペロキャンディーですぜ!?

すげー!ヾ(≧∇≦)〃


こいつは鉄板で子供が喜びます☆


そして、おいらもほんのり欲しそうな目でチラチラとペロペロキャンディーを見ていますと。


ちっ・・・リンちゃんにキャンディー隠された( ┰_┰)

そんなプチ闘争劇がありつつ。


「そういえば、こないだ南阿蘇に行ったんですよ〜(^ー^)」(YUKIちゃん)



「そうなん?おいらも(。°ー°)σ」(しし)


「はい!先輩が苺狩に行くって言ってたから私達も行ったんですよ〜♪」(YUKIちゃん)



・・・ん?


「わぉ!?ヾ(≧∇≦)〃スットロベリ〜♪はんちんぐ☆めっちゃ楽しいよね!」(しし)


「はい!楽しいですよね!(^ー^)特に先輩は好・・・」(YUKIちゃん)


「い、いやぁ練乳いらねぇっしょ!?あれ!甘いしね!甘いしね!(* ̄O ̄)ノ」(しし)


・・・この二人に伝わってんなぁ〜、おいらの未練たらたら具合<(_ _;)>


さてはて、そんな試練ありつつ。

子供達と戯れつつ白川水源に到着。


ここは天然に涌き出た水を直に飲む事ができます☆

もちろん汲んで持ち帰ったりも出来ちゃうんす(^ー^)

まず綺麗☆まつ毛なカ〜ルが綺麗ね〜♪クラスに綺麗な自然の恵み(。°ー°)σ
しばらく、水源にたたずんで。


何だか大好きな仲間と綺麗な空間に癒されました(^ー^)


そして、ここの神社で手を合わせまして。

もちろん、おみくじ☆


みんなで引いて、おいらは末吉でして。

そしておいらが見るのは間違いなく「恋愛」ですわな!

いくぜ!どうなる!?ししまるの恋模様〜!?ヾ(≧∇≦)〃





・・・



五文字のみ。



「あきらめろ」






Σ( ̄◇ ̄*)




いるよ!?みんな!?いる!!


神様はいるぞぉおおお!(_´Д`)ノ~~




わ、分かってますから(;_;)


何だよ!神様までっ!(>_<)

しかもタメ口ききやがって!?<(`⌒´)>


「やめた方が タン タン タタタん ハッピー☆」


とか


「もしもですよ!?もしあなたが・・・いや辞めましょうこんな話。ただね!僕はね!僕はあなたにっ!あなたに次の恋愛に進んで欲しいだけなんですよぉお!」


とサンボのぐっさん風に伝えてくれてもいいじゃんかっ!!(ToT)



とやさくれつつ。


白川水源を堪能し後にします(^_^;)


そいで、帰り道に寄りましたのわ。



こないだ来たよね(>_<)



みんなでピザやらを食べつつ。


おいらは意地でキャッツバーガーセットたべつつ(;´д`)


とりあえずスイッチ☆オン♪して熊本へ帰ります!


んで、その帰り道にトール君をおいら抱っこしたんすよ(^ー^)


ただでさえ可愛いのに☆


ビークルをBGMに流したら・・・


おいらの膝の上でニコニコ笑顔でクニクニと躍りだしたよ!?(*≧m≦*)ププッ


めっちゃ可愛いわ〜O(≧▽≦)O


この子は間違いなくロックを感じてるな、こりゃ(笑)


そんなんして、おいらの家に到着。

もっぷ君と子供達を遊ばせて本日の癒しなのか修行なのか分からない旅は終了でございます☆



いつも遊んでくれてありがとさま、しまZ一家☆


楽しゅうございました☆



さて、本日はこの辺りで終わりますが。


次回!おいらは東京から「音を聞け!!」をお届けいたします!!


もはや、くまきちのブログでネタばれしてたからいいでしょう☆



ししまる映画初出演。

このタイミングの映画はあれしかないでしょ?


こいつは何かが起こります☆



おやすみ♪




今日の一曲 「E.M.O」(BEAT CRUSADERS)
posted by ししまる at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

さぁ!みんなで☆背ビレにスイッチonはっぴ〜?の巻き

タン♪タン♪タタタン♪はっぴ〜?O(≧▽≦)O


どもども、みなさまこんばんち☆

はっぴー体操ではじまりまりました、ししまるどす(^ー^)


まぁ、はっぴー体操の説明は後にしますが(*≧m≦*)

本日はブイワン君とガッキーちゃんカップル、略してブッキーズ☆に交じらせてもらいまして(^ー^)


やって参りましたのは、熊本が誇る総合レジャー施設の秋津有楽園でございます☆

いやはや、おいらが子供の頃は人がわんさかと押し寄せてたらしいんすが最近では大分減少してしまったらしく。

しかしながら、ここには舐めてかかってはいけないあるレジャーが設営されております!

ざ・釣り堀☆


こいつを堪能するべくやってきた訳でございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ブイワン君の車に揺られ、「秋津有楽園すぐそこ!」という看板から結構な距離を走って到着。

何故かおいらの大好きなウサギが大量に養われているラビットゾーンを抜け、ストリートファイターU(まさに元祖の方ね)やにこにこぷんのキャラクターのじゃじゃ丸の巨大人形をかきわけて釣り堀場へ☆



いやはやこの釣り堀は二回目なんすが、本物の釣りも下手なおいらですが釣り堀は更に下手っぴでして(^_^;)

魚を釣り堀で釣れた事ないんす(>_<)


まぁ、楽しければいいやろ☆的なノリで三人で糸をたらしまして。


池に放たれてるのは鯉なんすが、なにせ奴等は歯がございません。

だから餌の練り餌を吸い込んで食べる。

んで、吹き出すらしい。


それを考慮した餌の付け方を受付のおじさんが親切に教えてくれまして(^ー^)


しばらく糸を足らしていますと、ブイワン君にヒット!

喜びハシャグ、ガッキー!
釣れた魚を持ってポーズを決めるブイワン君をガッキーがデジカメで撮影。


写真を見ながら楽しそうな二人(笑)




・・・この一連の流れを間近で見ていたおいらは誓います。



うん(^ー^)













潰す(☆☆)


びっくりするくらい釣りまくって、さっきの一連の流れをシャドウハニーとやってやる!(☆☆)ガルル


といきごんでみたものの、なかなか釣れません(;¬_¬)


やっとこさ、おいらにもヒットしてカッコつけて魚とのファイトを決め込んで!

釣り上げたらば?



あら、不思議☆


口ぢゃなくて、針が背ビレに引っ掛かって捕れたみたひ(;¬_¬)


若干、アクシャをうってる鯉を魚籠に入れて釣りを再開!


その後はブイワン君の独壇場!

ヒット=ブイワン君=ガッキーちゃん喜ぶ☆の連鎖!


おいらも負けじと、練り餌の形を苺にしたり、ポリンキーにしたり、ラストエンペラーと名付けて通常の八倍の大きさにしてみましたが・・・


釣れずに終了☆


いやはや、一匹でしたがかなり面白かったっす(。°ー°)σ

次回はリベンジしたる!


そんな楽しいレジャーを終え、こないだ知り合った銀杏仲間のさやちゃんと合流して四人でお洒落な飲み屋へ!

日曜日はソルピー開いてないからね☆


このお店も料理が美味しいから、四人でワーキャーしながら喜んで堪能♪

ここで、ガッキーちゃんが勤める所で毎朝やっている体操がある事を聞きます。


「へぇ〜、ラジオ体操みたいなん??」(しし)


「違うよ、ハッピー体操(^ー^)」(ガッキーちゃん)


「ん??聞いた事ないなぁ・・・どんなすると??」(しし&さやちゃん)


「・・・(;¬_¬)」(ブイワン君)



「タン♪タン♪タタタン♪ハッピー☆(^ー^)これを三列ぐらいに皆で並んで毎朝三回くらいね!」(ガッキーちゃん)


このハッピー☆の時に両手をL字にしてホッペへ差し向けるという体操を毎朝やっていると。



・・・・・・いや、きっと違うな!怪しい団体さんとかじゃないはずっ!(>_<)

「へ、へぇ〜!(^_^;)ね、ねぇ!さやちゃん!こんなん毎朝したら楽しいよね!」(しし)


「(笑)あ!?はい、そ、そうですね!」(さやちゃん)


「・・・(;¬_¬)」(ブイワン君)


・・・間違いないねぇ


ブイワン君は・・・少し戸惑っている・・・


「ほかにもあるよ(^ー^)」(ガッキーちゃん)


「ほぉ〜!どんなん??」(しし)


「会議が終わった後とか、何か今から頑張るぞ!という時にはね!皆で “スイッチオン!”って手をあげるの(^ー^)」(ガッキーちゃん)




・・・なんとなく・・・間違いねぇ


「それ!さすがに入社したばかりの時は戸惑ったんじゃないの〜??(^_^;)」(しし)


「そうなの!振り付けわからないもんね!(^ー^)」(ガッキーちゃん)




・・・・・・



そこかぁあああっい!?(>_<)


いやはや、ガッキーちゃんの天然具合は流石なんすが確かに皆で朝からそういうのしたら楽しいかもね!(。°ー°)σ



ハッピー・・・宗・・・もとい!?集団なんて素敵ですもの☆


ちなみに、ガッキーちゃんが働いてる所はれっきとした場所なんでみなさまご安心くださひm(__)m


そんなんビックリトークありつつ、さやちゃんとも仲良くなりつつ晩餐も終了(^ー^)



かなり楽しい日になりましたぜい(。°ー°)σ



明日からもレッツらハッピー♪でみなさま行きませう☆



でわでわ、おやすみなさひませませ(^ー^)





今日の一曲 「I hope」(Fat Prop)
posted by ししまる at 02:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

残しておいた苺食べて!もう一つ僕の苺食べてよ〜♪・・・ん?ネギ星人!?の巻き

ぶげはぁ〜☆

もぅ、食べきれん!


っな感じで、こんはんち(^ー^)
ししまるキャッツアイです!


本日はあの日以来にロダンさんとお会いしまして。

まぁ、摩訶不思議な関係ではございますが誕生日プレゼントを渡しつつ苺狩りことストロベリーハンティングinノット練乳☆へ二人で行ってまいりました(・o・)ゞ


合流早々に誕生日プレゼントを渡しまして(^ー^)

ロダンさんは素敵な絵を書いたりしますので、リスの毛を使ってある絵筆と猫好きなんで猫の写真集を渡しました(。°ー°)σ


この猫写真集がね(笑)


可愛いんすわ!

写真全てが猫がジャンプしており、いろんな角度から猫を撮ってあるという(笑)

猫好きなロダンさんにはたまらないと言われてましたが、兎好きのおいらにとってもたまらん内容でございます☆


リスの毛を使ってる筆は筆で、もしもこれが猫や兎の毛なら・・・( ┰_┰)

っとリスの身を心配しつつ、ストロベリーハンティングへと南阿蘇へと向かいます!


告白後というのに、いつもと変わらない二人の会話と関係(^_^;)


いつも通りに笑いながら会話して、お腹空いたんで軽く昼食をば☆


寄ったお店はアメリカンナイズされてるカフェ(^ー^)

あとでたらふく苺食べる事を想定し、軽く食べとこうとメニューを開けますと。

さすがアメリカンテイスト!

ハンバーガーやピザなどが載っておりま・・・・・・ん?


いろんなセットに紛れて、あれ?


ハンバーガーセット。

チーズバーガーセット。

キャッツバーガーセット。

・・・・・・


「いやぁあああ!?キャッツ!?空飛ぶキャッツ!?(>_<)」(しし&ロダンさん)


先にリス毛の事を話ししてた分、二人とも半狂乱状態に陥り(T-T)


尋常ではないという事で店員さんがオーダーをとりにきてキャッツバーガーの説明をば。


どうやら、前に営んでたお店の名前がワイルドキャッツという事でその頃から使用してるベーコンが入っているだけらしく(;¬_¬)


落ち着きを取り戻したおいら達は、噂のキャッツバーガーセットとフライドポテトをオーダー(^ー^)


これが美味いの!

いい味出してるぜ!ベーコン!(。°ー°)σ

そんなアメリカン&何故かトイレに置いてあったゴルゴのブリーフ姿のフィギュアを堪能しつつ、ストロベリーハンティングホール(苺畑ね)へと向かいます☆


ちょいマニアックな細道をちょちょいと行った所にホールはありまして。


ビックリしたのは、クロネコヤマトのノボリ旗!

クロネコヤマトのカラー&ロゴに苺のイラストが入っており、苺を送れる事をアナウンスしてあるの(笑)


何か可愛いかったっす(*≧m≦*)


さて、そんな感じで生まれて初めてストロベリーハンティングへ。


まず、ルールが解らないでしょ?


何が勝ちか、何が負けか。

何かね、勝ちとか負けとかないらしいよ!

とにかく、美味しく苺を食べればいいらしい!!


気のよさそうなおばちゃんに苺の摘み方を教わり、レッツら!ストロベリーハンティング☆


一応、ロダンさんとは二人で勝手にルールを決めて「めっちゃ赤い苺対決!」と「まぁ☆何て苺らしい苺☆形対決!」を設定してスタートいたします♪( ̄▽ ̄)ノ″

苺って言っても種類によって形も微妙に違ったり、甘さや食感が違ったりで面白いんだね〜(。°ー°)σ


二人で形のいいやつ見つけたり、真っ赤なやつ見つけたりとワーキャー騒ぎながら楽しくストロベリーハンティングを堪能☆


ヘタの所がスーパーサイヤ人みたいになってる変な形の苺を見つけ、素直にベジータとか名前をつければいいものを・・・


ガンツ好きの二人ならではの「ネギ星人」と名付けたり(笑)

これガンツ知ってたら納得の形なんす(笑)


そんなんして沢山つまみ食いしつつ、ストロベリーファイトの駒も揃えた所でベンチに座って勝負をしはじめた所で気付きます。


これ・・・持ち帰りすると別料金になるから・・・


全部食べるのかっ!?Σ( ̄◇ ̄*)


勝負もロダンさんがレッドの部、スタイルの部ともに勝利しつつストロベリーテイスティング☆


せっかくブイワン'sハニーのガッキーから「練乳持ってけ☆」とアドバイスいただいてたんだけども・・・

大丈夫っす!ノット練乳でも甘さ爆発っす!ヾ(≧∇≦)〃


とハシャギながらストロベリーテイスティング。



多分おいら勝負絡んでたんで沢山捕りすぎたと思う・・・


約50コも食べました☆



うーん、しかしこのストロベリーハンティングは小さな子供や家族や仲間なんでもありで単純に楽しめますな!(。°ー°)σ


田舎な熊本ならではの贅沢な遊びでございます☆


みなさまも是非是非(^ー^)


帰りには一心行の大桜を見て。


こちらも実はおいら初めて生で見たんだけどね。


デカイね!立派なもんだっ!

曇ってて、もう葉桜だったけどとても綺麗でございました(^ー^)


そんなこんなで楽しいストロベリーハンティングinノット練乳☆でございましたぜ(。°ー°)σ


帰り際にまたまたロダンさんからスタバのポテチセットをいただき恐縮しつつ、摩訶不思議な二人の遊びも終了でございます(^ー^)



いやはや、正直二人とも大人ではなく子供なんでしょね(^_^;)


あるんですよ〜、奥さん!
二回も告白しといて、この摩訶不思議ぐあい☆


まぁ、どちらかにハニーが出来るまで多分こんな感じが続くかと思いますが・・・


温かく見守ってあげてくだせぇ☆



でわでわ!

ストロベリーファイト!

レディ〜っ!ゴーっ〜!!

とGガンダムテイストでおやすみなさひませませ☆



今日の一曲 「Strawberry Shortcakes」(フジファブリック)
posted by ししまる at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ふぁいんでぃんぐ トッポイ☆の巻き

神様ぁああっ!

どうか薄汚れた俺たちにっ!!

音楽をくださいっ!!

このどうしようもないクズどもにっ!

音楽をっ!くださぁぁああああっい!!!


by銀杏BOYZせんそうはんたいツアーinZeppTokyo

的な感じで今宵も音を聞け!!始まるよ☆


しっしまるで〜す(・∀・)

いやはや、今週は花見という名の飲み会ラッシュで飲めないおいらもハッピーターン増量しつつ楽しんできまして(^ー^)

まずわ、ましゃさん&松永さん&テツくんと花見と言いつつさくらの見えない室内でお花見☆

おいら仕事で若干遅れちまいやしたが、温かく迎えていただきまして(^ー^)

いやはや、串焼が美味いお店でございます!

大好物の焼きおにぎりもたべちゃいました!

しかし、楽しいトークありつつ。

おいら初めて顔チェキなるものをしていただき。


さま〜ずの三村と出てきました(。°ー°)σ

やった!久々にキャラクターじゃなく人間だぜいヾ(≧∇≦)〃


ちなみにテツ君は、何か見知らぬ韓国の方でしたが(笑)

楽しい宴の後にソルピーに寄って癒され満開の花見になりました!


んで、次の日は会社の役員さんや先輩達とまたもさくらが見えない場所で飲み会(^_^;)

さくら見て飲みたいっす(>_<)

こちらの飲み会では、おいらが一番年下だしデッチになると予想してたんすが。

そこそこにデッチしつつ先輩達と仕事の事などを熱く語れる楽しい飲み会になりました(^ー^)

一次会を終えて、部長さんと社長さんがカラオケに行くぞ〜!って言ってつかの間。


先輩達はどんどん消え・・・


社長、部長、ししまるの三人でカラオケ教室と書いてあるお店へ<(_ _;)>

さすがに気を使わねばと思ってたんすがね。


確かにカラオケはあり、お酒も出てくるお店なんすが・・・教室なんす!?

周りの生徒さんがお酒飲みながら歌う中でおいら達は熱く仕事の話しをする訳でございます(^_^;)

んで、話してばかりではなんだからという事で歌う事になったんす・・・が。


平均年齢64才という世界で、おいらが知らない曲が連発する中で・・・


銀杏はさすがにまずいよね?( ┰_┰)


ここは気を使い「いとしのエリー」を歌いまして(^ー^)


歌い終え、部長から一言。

「おい!ししまる!そんなトッポイ歌は次は歌うなよ!!(☆☆)」


トッポイ??・・・トッポジージョっぽいって事??

アニメソング禁止・・・でいいのかな!?意味わかんね!?(>_<)


「・・・前歯とか出てました?(;¬_¬)」(しし)


「ん?」(部長)


「あ!?いえ・・・じ、じゃあ何だろ・・・多分トッポイくないヤツは・・・いやメス豚はいけないような気がする(>_<)世代的にスケバン刑事は初代の斎藤ゆきかな!?いやいや!?思い出せ!!ベストテン!思い出せ!トップテン!・・・・・・よし!これだ♪( ̄▽ ̄)ノ″」(しし)



おいらが選んだのは「ルビーの指輪」。


名曲だぜっ!


一生懸命ダンディーボイスを使い、目をつむり歌いあげ。


お!トッポイコール&レスポールは聞こえてこな・・・


おい、上司。



寝んなや〜(☆☆)



そんな感じで、結構楽しく過ごせた飲み会となりました(・o・)ゞ


そいで昨日はマコさんから土曜日にゆっくり遊びにおいで(^ー^)と誘われたんでプラっと寄りより☆


入店早々、ビール党党首のヨーコさんがいたりシュン君がいたり(^ー^)


んで、シュン君から誘ってもらって「ししまるさんに会わせたかった銀杏好きな仲間なんすよ!(^ー^)」と一緒に座ってるサヤちゃんとミナヨちゃんに挨拶☆


スゲー!Zepp福岡の最前列軍団じゃんかみなさま☆

おいら達チーム熊本含めてどんだけの知り合いがあの空間、しかも最前列にいたんやろね(笑)


そんなんですから、そりゃ楽しく盛り上がりますわ(*≧m≦*)ププッ

もうね!何が楽しいって?

ウケるんです☆

おいらのキューティートークがトッポイ感じでウケるんすヾ(≧∇≦)〃


まさに、前日と逆転しておいらの接待☆

そんなんして楽しんでたら、ブイワン君がちょびっと合流♪

さらにワイワイとしてると、何と!?


ハチロクさんが!?そして乙女部大分支部長のミキちゃんまで!?


懐かしい面子と新しい出逢いの中で更に小袖さんも合流☆


もはや、おいらにとってトッポイ状況でございますσ( ̄∇ ̄ )


楽しい宴となりました(^ー^)



そんな感じで、飲めない癖にちょびっとトッポイししまるは寝ます☆


おやすみなさひ♪




今日の一曲 「K-ing」(100s)
posted by ししまる at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

春の夜、風に揺れて。流した涙は花びら。の巻き

はいな!みなさまこんばんち☆
ししまるでございます(。°ー°)σ


いやはや、先週はお仕事バタバタ忙しく(>_<)

ほぼ毎日寄り目になりながら過ごしておりました(ToT)

そんな中ではありましたが、ソルピーに行く機会がありましてね☆


おいらの後輩であり、良き仲間であるソルピーナの小袖さんがソルピーの店員さんを卒業することになりまして。


おいらがソルピーに通うことになったのは本当に小袖さんのおかげですからm(__)m

今ではおいらの大切な場所ですもの(^ー^)

いろんなおいらの悩みや不安を沢山聞いてくれて、励ましてくれる小袖さんのソルピー卒業となれば意地でも駆け付けますわ!


相変わらずの素敵空間に、シュン君やたーさん、おがけんに香港馬鹿さん、小梅さん。

そして、マコさんの微笑みに小袖さんの楽しそうな笑い声。


うん!やっぱり楽しい場所です(^ー^)


小袖さん、四年間お疲れさまでした(。°ー°)σ

今度からはおいら達と同じく、お客さんとしてソルピーで会いませう☆


そんな卒業式もありつつ。

土曜日には、おがけんに髪型をいじってもらってきました(^ー^)

久々にガッツリいったぜぇ〜!


ちょいモジャパッツン坊主です☆


前髪パッツン、ツンツン頭に後ろはちょいロングモジャ♪


おがけん!ナイスカット♪

この髪型、おいら気に入っておりますσ( ̄∇ ̄ )


そんな中で、GWの計画が決定☆


おいら、チーム熊本代表として東京に行ってきます(。°ー°)σ

アッキーに黒猫チェルシー情報やら、下北界隈を散策紹介してもらう予定です☆

楽しみだがや〜ヾ(≧∇≦)〃


ま、方向オンチのおいらですからね。


間違いなく何らかの事件は起こるでせう(>_<)


もうすぐ4月!

新たな帰路や新しい髪型、新しい経験に新しい場所!

いろんな別れと出逢いがある季節ですから、わくわくドキドキで行きましょね!みなさま(^ー^)



でわでわ、おやすみなさひませ☆




今日の一曲 「さくら」(ザ・ガールハント)
posted by ししまる at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

そのミニスカ見るぽ!の巻き

みなさま、こんばんわ!
ししまるでございやす(^ー^)


いやぁ〜、スポーツ新聞に載ってたね!

峯田君×クドカン♪

少年メリケンサック絶対見にいかなきゃヾ(≧∇≦)〃

さてはて、そんなハッピー情報ありつつ今週は負けず劣らずいろんなハッピーがありました(^ー^)


まずわ!音源♪

やはり凄く格好良いヾ(≧∇≦)〃

EL-MALOのニューアルバム!

ほげぇ〜(;´д`)すげ〜!ため息もんでいいアルバムじゃ〜


みなさまも是非是非聞いて欲しいっすわ(。°ー°)σ

んで、こちらも購入しました峯田と美津留!

こちらは、まぁ峯田君が絡んでたら食い付いてしまう習性で(笑)


う〜ん、いい曲だけどまだおいら「つたわり」の方は聞きこなせてないなぁ(>_<)
やさしい曲なんすよ!

でも、何となくライヴで聞いて好きになるパターンの曲なんすわm(__)m


どちらかというと、バックバンドに銀杏メンバーが入ってる「つたわれ!」の方を良く聞いてます(^ー^)


そして次わ映像☆


ホルモンちゃんの「DVD(デコvsデコ)」でございやす(。°ー°)σ


おいらまだDisk1しか見れてないけども。

やはりホルモンのライヴ映像は圧巻ですな!


あんな綺麗な観客の集団ヘッドバンキングはなかなか見れるもんじゃありません(笑)

ま、確かにおいら達もしてるね(笑)

映像見ながら、あのツアーで熊本と鹿児島のライヴに参戦したの思い出しました(^ー^)

熊本では、くまきちが初めてホルモンちゃん見て、久々にみたしまZともども喜んで。

鹿児島にはライヴ仲間のダイスケハン&松永さん&ぶんちゃんとチーム熊本と大勢で踊ったな〜


しかも、帰りにホルモンメンバーと出会す事件付きだったねぇ(笑)


楽しかった!



しかもあの会場のおいら達の近くに、ボルケーノちゃんもいたんでしょ?


知り合いになる前に、くまきちとわっちさんが銀杏ライヴで近くにいたように音繋がりの連鎖はこの一年だけでも凄い事になっております(。°ー°)σ




ともかく、このDVDは買いですな!

Disk1だけでも買いでございます☆


さぁ、そんなハッピー関連で明日はフジファブリックのライヴです!

今回のアルバムもかなりいいからなぁ♪


楽しみでございますヾ(≧∇≦)〃



でわでわ、そんな明日に備えてそろそろおいらは寝ますです(・o・)ゞ


ちなみに・・・



木曜日に後輩のニカ君のハッピー結婚式の二次会に参加し、ビンゴで当たったパンツを昨日履いてこのことかぁ(*≧m≦*)ププッ


と思わせた曲が「今日の一曲」でございます☆



ぶ〜めらん☆



おやすみなさひ♪




今日の一曲 「ビキニ・スポーツ・ポンチン」(マキシマムザホルモン)
posted by ししまる at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

バキボキモッシュ準備体操☆の巻き

はいな!みなさま、こんばんわっふる(。°ー°)σ


なんだか〜♪なぜだか〜♪な感じで、ししまるです(^ー^)


いやはや、本日はお休みという事で腰に爆弾を感じ抱えるおいらは定期検診を兼ねて整骨院に行ってまいりました(・o・)ゞ


整骨院の行きがけにたまたまウィリーさんに遭遇。


何と!フジファブリックのライヴにボルケーノちゃんと参戦するらしい(。°ー°)σ


ユニコーン好きのウィリーさんなら、志村君に首ったけになるにちがいない!!

ちなみに、ソングサイクルの田村さんはめっちゃ志村君に似ているとおいらは思ってますが(^ー^)


さて、そんな感じで整骨院に到着しまして。


おいらが通ってる整骨院は保険きくから、安いんだよね〜!

しかも、マッサージ中心だから気持ち良ひ☆


ぐっすり眠ってリラックスで千円でございます(。°ー°)σ


しかし、マッサージなのに体がバキボキとなってたなぁ〜(>_<)

痛くはないんすが、疲れてたんでしょね(^_^;)


んで、整骨終わってスッキリしたおいらはすんごく銀杏の「あいどんわなだい」を歌いたくなりまして☆


さっき偶然会ったウィリーさんとブイワン君に連絡とりまして。


ウィリーさんは難しいという事で(たぶんボルケーノちゃん連れておいでと言ったからナイスブロックの可能性を感じつつ(;¬_¬))、やっぱりブイワン君は来てくれます☆


夕方にブイワン君と合流して、まずわ腹ごしらえという事で熊本ラーメンの激うま店「文龍」に♪


本当にここ美味しいっすわ!

濃いとんこつが癖になります(^ー^)

にゃんさんが熊本来たら連れて行かねば(。°ー°)σ

ガッツリ替え玉までして満腹になったら、カラオケへゴーでございます(^ー^)


いやぁ、やっぱ二人で二時間くらいあると調度いいね!


銀杏、ビークル、フジファブ、エルレにエルマロ、くるりにホルモン、ゴイステ・・・



延々とライヴバンド祭りをブイワン君と繰り広げてきましたぜ(。°ー°)σ


今度は大勢で行って、2つにチーム分けして対バン形式でカラオケしたいっす☆


そんな感じで心も体もリラックス出来た良い休日でした(^ー^)



でわでわ、仲間の幸せはおいらの喜びなししまるは寝ます☆



おやすみなさひ〜





今日の一曲 「Fairy Tale」(ASPARAGUS & BEAT CRUSADERS」
posted by ししまる at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

カレーのぉ♪香りわぁ〜♪の巻き

まぁ☆金髪峯田君!かっちょえ〜σ( ̄∇ ̄ )

っな感じで、ししまるでぇす(。°ー°)σ
みなさま、こんばんち☆


いやはや、こないだサンボのライヴに行って間もないんすが今月はフジファブリックもありますからね!

久々に虹色の和ロックに触れるの楽しみでございます(^ー^)


さて、そんなお楽しみもあるんすがお仕事はガッツンガッツン忙しゅうございまして(>_<)


いい事なんすがね(;´д`)

しかし、そんな忙しいと起きてしまうんすわ・・・



久々にっ!事件勃発です( 」´0`)」



おいらわ、モジャりん・スポーツ・ポンチンな営業メン。

忙しい時はお昼御飯も抜いちゃいます。


しかし、バタバタと動きまわって夕方になりますとお腹ペコリン(>_<)


「ふにゃ〜腹減ったぁ(;_;)こりゃ、今日も夜までお仕事終わらないしここいらで強引に時間作って飯にしちゃお!(。°ー°)σ」(しし)


そう思ったおいらはお弁当屋さんに寄ります。


「いらっしゃいませ(^ー^)何になさいますか?」(若い男の子店員さん。でも何故かパンチパーマ・以下ヤング・パンチ)


「うんとね、すき焼き弁当で(^ー^)」(しし)


「すみません、すき焼きはこないだ終了したんですよm(__)m」(ヤング・パンチ)

「ありゃ(^_^;)じゃあねぇ・・・ん?これ新商品?
何々、満腹まちがいなし?
良し!このカレーライスと牛丼が合体してるヤツにします(^ー^)」(しし)


「はい、かしこまりました(^ー^)」(ヤング・パンチ)


「あ!お腹空いてるから大盛りで☆(・∀・)」(しし)


「えっ!?Σ( ̄◇ ̄*)お、大盛りですか!?」(ヤング・パンチ)


「うんうん!(^ー^)大盛りでね!おいら、お腹ベコリンなんす!」(しし)


「いやあの!?」(ヤング・パンチ)


「小太りは伊達じゃないぜっ!σ( ̄∇ ̄ )」(しし)


「わ、解りましたm(__)m」(ヤング・パンチ)


「あ、そこ否定しないんだね<(_ _;)>」(しし)


お腹だけでなく、軽く心も凹んだおいらはホケ〜としながら弁当を待ちます。

すると厨房から・・・


「ヤ、ヤング君、ライスこのくらいかな?」(ライス担当の店員・以下ライスファンタジー)


「ん〜、そうなるよね(^_^;)」(ヤング・パンチ)



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


今のおいらはガッツりいきたいんだぜぃ☆


そんなんして待ってると。

「お客様、お待たせいたしました(^ー^)」(ヤング・パンチ)


「はい、どうも(^ー^)・・・って・・・ん?・・・Σ( ̄◇ ̄*)」(しし)






新商品である。


カレーライスが器の七割を占め、残りの三割は牛丼で形成されている。


新商品紹介のフライヤーの写真には、可愛くゆでたまごが二つ並ぶという艶やかな顔を見せる。


その艶やかさたるや。


行き付けのコンビニで、エロ本を買うこちら側よりも何故か店員がハニカム。


そのクラスの艶やかさである。


妙に艶やかさにこだわっているが。


何と・・・



今回の事件に関係は・・・・・・ない。



っっ関係してんのわぁぁあ!!サイズっ!?サ〜〜〜イっズっ!?(ToT)



コンビニとかで売ってる丼物とか、某未確認飛行物体な焼そばのサイズと思ってましたぁぁあああっ!(>_<)



どう見ても幕の内弁当クラスのサイズじゃんかっっ!?Σ( ̄◇ ̄*)



はっ!?・・・ヤング・パンチめ・・・


ほら、でしょ??的な笑み浮かべてやがる(>_<)


こ、ここは・・・


「ふ〜、食べ頃、食べられ頃だぜ┐(  ̄ー ̄)┌ どんも(^ー^)」(しし)


そう言い残して店を出るおいら。


しかし、問題はここからなんだよね(>_<)


おいら、仕事の時間を強引に空けてるんでこの弁当屋さんの駐車場で食べなきゃ次の仕事に間に合わないとです・・・


とにかく!腹ペコリンコには違いないから食べちゃえ☆


弁当のフタを開けると・・・


「う、うひぃ〜!?(>_<)ヒタヒタだよ!?枠ないギリっギりっの所までヒタヒタだよ!?
これサザエさんの頭が靴の八倍くらい大きいのくらいだよ!?
カレーと牛がぁぁあ!?牛がぁぁあ!?(ToT)」(しし)


しかも・・・チラチラとヤング・パンチが店内から見てやがる(>_<)



えぇいっ!!食ったる!!見てろパンチめぇ!?(☆☆)



その勢いたるや。



真夜中のドライブで赤信号になり。

どうせ誰も見てないと思い鼻に指をガシュっ!ガシュっ!と豪快に入れてホジッて右ホールから左ホールへ。

左ホールから、右へ行くと思わせつつ左続行!!


さらに左!!アクセントで右!!


たまに耳もかきながらやっぱり左!!


ふと隣の車を見ると、カップルがこちらを見てても見つめ合いながら続行!?


ラストは左右!左右!左右!左左左右!左右!左右!左右!・・・




こんな感じである。


ま、今回は左=カレーライス、右=牛丼、カップル=ヤング・パンチ&ライスファンタジーな訳ですがヾ(・ε・。)


多少無理しつつ、おいら完食いたしましたぜっ!(。°ー°)σ



いやぁ、こいつわ・・・ロックだぜ!おいら☆


その後、変な時間にカレーの匂いがするとお客様に言われ



「カレーて(笑)」(しし)


どう考えても、おいらが原因なのを誤魔化しつつお仕事頑張ったとさ♪



みなさま。


今度おいらに会ったら、たまには人の言うこと素直になりなさいと誉めてあげてくだせぇ☆


てわでわ、良い夢をば(^ー^)



おやす・・・・・・右!左!右!左!あっ!?血がぁああ!血がぁああ!?(T-T)






今日の一曲 「カレーの歌」(くるり)
posted by ししまる at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

突然、波がざわめきだす 一人には強すぎる風 の巻き

ご心配おかけしておりますが、ししまるはもがきながらちゃんと生きてますぜ!
みなさま、どもどもこんばんち(^ー^)



さてはて、まだまだ元気全快とは生きませんが音関連は熱い事になっておりますな!


くるりのライヴアルバムはかなり良かったっすね☆

個人的には「すけべな女の子」が格好よくて好きっす♪


そいで、来週はサンボのライヴに行くんですがブイワン君からスペシャでこの間放映されたツアー初日の映像をいただきましてね(。°ー°)σ

本日、見たんすがやはりサンボのライヴは熱いっすね〜!


こりゃ、ぐっさんのMCでおいらまた泣いちゃうな(笑)

楽しみっす☆


そいでもって、何と!?
おいらが大好きなバンド!!
3月にEL-MALOが久しぶりにアルバムを出しちゃいますヾ(≧∇≦)〃


多分8年ぶりくらいです!

みなさまも機会があれば是非聞いてみて欲しいバンドなんす☆


う〜ん、楽しみです(^ー^)


こんな感じで、音関係に癒されつつ☆


昨日はブイワン君とソルピーに行きましてね。


やはり、あの癒しの空気はおいらの心を穏やかにしてくれました(。°ー°)σ


ブイワン君からも、本当に温かい言葉をいただき感謝しておりますm(__)m


いやいや、ブイワン君だけでなく本当に温かい励ましをいろんな方々からいただきみなさまには何とお礼を言っていいものかm(__)m


本当にありがたいっす(^ー^)




どんな時でも、おいらは上を向いて歩かなきゃと思ってます(^ー^)


それが鼻水垂らして、泣きっ面でもです!



良しっ!ライヴで暴れたる!


でわでわ、みなさま良い日々をば♪



おやすみなさい。




今日の一曲 「Fools」(EL-MALO)
posted by ししまる at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

安心な僕らは旅に出ようぜ の巻き

みなさま、こんばんわ(^^)
ししまるです☆


今日は、ロダンさんとずっと鍋を食べに行こうねって言ってた約束を果たしてきましたよ♪


ロダンさんを迎えに行って、待ち合わせ場所で待ってる間に車の中でお香を焚いて☆
ロダンさんは煙草苦手だからね。
おいら煙草ばっかり吸うから、少しでも匂いまぎれればと思って。
そしたら、ロダンさんが着いた時に笑ってました(笑)
車の中でお香って珍しいもんね!(笑)

それから、このお香はヴィレッジで買ってるんだとか、すっごいヴィレッジが好きなこととかお話して。
夕食を食べるにはちょいと早い時間だったんで俵山へ夕焼けを見に行ったんすが・・・・・


さすがに冬の阿蘇は風も強く寒いっす(><)
風景は綺麗なんすが、ゆっくりと眺めることは出来ませんでした(汗)
それでも、とっても綺麗な風景だったな(^^)

あまりにも滞在時間が短かったため、今度は健軍神社に初詣をば☆
去年も二人で初詣して、昔「凶」を引いてからおみくじを怖くて引けなくなって以来久々に二枚(保険付き)ひいたロダンさんは「W大吉」という奇跡を見せたのです。
だからもうおみくじはこれから引かないらしく(笑)

おいらは引きたかったんすが、小銭がなく今回は見送りました(><)

そんなんして、ちゃんこが美味しいという口コミ情報を得ていたお店に到着。
さすが人気店で、カウンター以外は満席!
おいら達はカウンターでちゃんこ鍋を堪能しました(^^)
二人ともお酒飲めないから、コーラで乾杯して馬刺しを食べて。

ちゃんこは水炊き風で、初めて食べる味のつけ出汁がすっごい美味しかった〜☆


最後はおじやにして、満腹になってロダンさんを送りました(^^)

帰り際にロダンさんから誕生日プレゼントをもらってね!
なんとあれだけ好きだと最初に言ってたヴィレバンで購入してあったのは二人でビックリしましたが(笑)

ここで、おいらはロダンさんに大切なお話をしました。


おいらは、ロダンさんを本当に本当に大好きです。
実は過去に一度告白もしてます。
もちろん付き合ってはないんだけど。

もう一度、素直に気持ちを伝えたのです。


結果は残念ながら、フラレちゃいましたが。

でも、本当においらの事をちゃんと理解してくれて、おいらと形は違うけどちゃんと想ってくれてて。


おいらは幸せもんですよ!
好きな娘がちゃんと大切に想ってくれてたんですもの。
それで、十分です(^^)

詳細は書けませんが、とってもロダンさんの気持ちは伝わりました。


ロダンさんには伝えてないけど。おいらは、きっとこの娘だけとは最後はちゃんと友達に戻れると思います。
ただ、やはり時間はかけないとね。
繰り返してしまうもの。


多分今はこのブログは読んでないロダンさん。
君はみんなに笑顔をくれる人。
そして幸せに必ずなる人。

おいらもちゃんと仲間と笑顔でいるから。
君は今の笑顔のままでいてね。



サヨナラからはじまることは、
きっとある。




やけにちゃんこの味と、ライターのオイルの匂いが染みる夜だなぁ。

それでも、歩き続けますよ!ししまるわ(^^)




好きな人に好きと伝えられたことは、幸せなことです。
みなさまに心配ばかりかけて、甘えてばっかりですが。

やっぱり、おいらは幸せです(^^)
Baby Babyを歌えなかったなぁ(><)


気長にまってやってくだせぇm(_)m




おやすみなさい。







今日の一曲 「バラの花」(くるり)



posted by ししまる at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

親父の得意料理わっ!ポップコー〜〜ン♪の巻き

やべぇ・・・カルビーぢゃねぇ・・・(T-T)


どもども、みなさまこんばんち(^ー^)
ししまるです☆


いやはや、やっとこさライヴ仲間の新年会をこないだの土曜日に行いました(。°ー°)σ


場所は何と!?わっちさん邸!

めっちゃ広くてお洒落なお部屋にて鍋パーティーっす(^ー^)


今回の鍋は、ししまる家でわお馴染み。



みぃ〜んな〜で一緒にぃ〜♪

ハロ〜〜〜〜チャン〜〜〜〜〜〜〜コぅ♪た〜〜べ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ〜〜くぅ〜〜〜・・・・・・すぅう〜〜〜〜〜〜〜♪


のハロチャンコ鍋という醤油味ちゃんこ鍋でございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


ブイワン君&ヒサノビッツさんと合流し、序盤戦は銀杏ライヴ打ち上げ的な盛り上がりを見せます。


おいらが持ち込んだお菓子のポテチをパーティー開けし、荒業の「ダレニモイウナヨ」をかましたところで、何となくこうしっくりこないわけよ。


何かが・・・違う( ┰_┰)


そう思って、ポテチをガン見したらば・・・



やべぇ・・・カルビーぢゃねぇ(T-T)



まさに冒頭のこの台詞。



デザインはポテチまんまなのに・・・湖池屋・・・



やられた(>_<)


もぅ、それは幼少期にあれだけお母さんに「ビックリマンチョコ」買っといて!と伝えていたにもかかわらず、ロッテではないロッチのバッタもんが用意してあったあの日のように儚し!

儚いぜ!



ま、美味しいんだけども☆


そんなんしてワーキャーしてたらば、今回初めてお会いしたコテツさんが合流いたしまして(^ー^)

いやぁ、コテツさんも音繋がりでわっちさんやヒサノビッツさんが親交を深めてたという事もあり。


やはり!音繋がりで出逢う方々は良い人ばっかしですな!

もはや、鉄板でございます☆



そんな感じで最後はハロチャンコオジヤでしめて、楽しい会もお開きになったわけです(^ー^)



っと、ここまでは良かったんすが(>_<)


日曜日においらは体調を崩してしまいまして(T-T)


せっかく休みを取った月曜日も寝込み<(_ _;)>


今日もフニャフニャな感じでお仕事こなしておりましたとさ(>_<)



くそぅ・・・カルビーだったら(ToT)



みなさまも気をつけてね☆


おやすみ!






今日の一曲 「鍋が好き」(グループ魂)
posted by ししまる at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

全てを握りしめて 僕は何処へ行く?勿論それは「ぬくもり」という獣道!!の巻き

はいな!みなさま、こんばんちっち☆

夢見る33才になりまして、ハピバスデイさまな♪ししまるでぇす(・∀・)


いや〜、32→33ちゃいという変化わあんまし変わんねぇ感がございますが(;´д`)


相変わらず、このまんまなししまるで行くのでせう。


30代なのに・・・ねぇ?どうなん?


的な大人になりなさいというありがたいコメントをくれる方もきっといる事でしょう。


っが、まんまな自分でいたいんす☆


なんといいますか、あまのじゃくなおいらは「人と違う事」に惹かれたり、「強力な個性」とか「自分を持ってる人」に惹かれる習性がございまして。


おいらは、そういうの持ってないからそういう「人」や「事」を見たり感じたりすると素直に「凄いっ!(。°ー°)σ」と思っちゃう(^ー^)

感動して泣いちゃえば、腹から笑ったりもしちゃうんす。


何というか、人間らしく生きる事ならおいらでも出来ちゃうんでわないか?


そう思ってここまできましたからね(^ー^)


おいらはあまり「あの時こうしてれば・・・」とか、「あの人のせいで・・・」とか考えるのは苦手でして。

だから、確かに沢山のミスや過ちをこれまでやらかしてきましたが。


反省はしますが、後悔はしてません。

「人」や「事」のせいなんて出来やしませんな。


なぜなら、「今を自分らしく生きる」といつも思って行動したその時の精一杯ですもの。


いたらぬ事ばかりですが、そんな弱いところも引っくるめておいらなのです。


そう思いながら生きてきて、ふと立ち止まって周りを見回したら。


なんか、すんげぇいい顔して笑ってる仲間達や家族。

喜怒哀楽を持ってる「生きた音楽」達。


こんなおいらを、心の底から愛してくれた今までの恋人。



やはり、いろんな方々に支えてもらってここまできて。


おいらは仲間の笑顔が好きだから、せめておいらの側にいてくれるお礼に笑わせられればいいな!って思ってます(。°ー°)σ

今の自分の生き方が好きだし、それしかできねぇなと。



だから、おいらはきっとこのまんまお馬鹿ちゃんな40代、50代と突入するんでしょう(^ー^)


だって、それこそがおいらのロックなんだから(。°ー°)σ





誕生日に思うのは、みなさまいつも側にいてくれてありがとさま☆という感謝の気持ちでした(^ー^)



でわでわ、みなさま衝動の詰まった良ひ日々をば☆


おやすみなさひ♪




今日の一曲 「そのぬくもりに用がある」(サンボマスター)
posted by ししまる at 01:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

早く〜早く〜こっちにおいでよ〜ヘ(^_^)の巻き

みなさまどもどもこんばんわ(^ー^)
おばんどす☆ししまるです(。°ー°)σ


いや〜、やっとこさ出ますな!

ホルモンのDVD!!

その名も「デコvsデコ」!(笑)

期待しますな〜♪三枚組ですもの☆

くるりのライヴCDに加えて楽しみが増えました(^ー^)

楽しみといえば、今年もcircleが開催されますね〜(。°ー°)σ

いいフェスだもんなぁ〜♪

こいつわ皆でまたいきましょ!!


いやはや、今年もにわかに動きだしてる音関連です☆


さて、本日おいらは免許更新に行ってきました。


皆知ってた!?

今年から免許証にICチップが埋め込まれてるんだとさ!

だから記載事項に本籍の住所は印字されてないんだよね〜!


うむむ・・・


やはり時代わ変化しております☆


しかし、免許証に載ってる写真。


三年前のと今日撮影したやつわ・・・見映えが全然かわらないっす(>_<)


くそぅ!?少しわアダルトでセクスィ〜な感じになったんじゃねっ!?

三年前のししまるよっ!?

いやはや、よくよく考えたら生活スタイル(彼女不在を含む)に変化ないから見映えにも年輪っつうやつが刻まれないんすかね(T-T)


もうすぐ33才になるというのに・・・



何か変化させてみるかなぁ〜?


@仕事中にベルト&ネクタイだったのを、サスペンダー&蝶ネクタイへ。


A自動車で移動してたのを一輪車へ。


B大好物の「おにぎり煎餅」を「ハッピーターン」へ。


C特になし。


まぁ、今のとここんくらいやろね。


三年後の免許更新が楽しみやなぁ(。°ー°)σ



うんならば、そろそろ寝ますです☆


おやすみなさひ♪





今日の一曲 「漂流教室」(銀杏BOYZ)
posted by ししまる at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

おたくのそれ、何タック?の巻き

どもどもみなさま、こんばんち☆
トゥルントゥルンなししまるでございます(。°ー°)σ


なぜにトゥルントゥルンかと申しますと、昨日は毎年恒例のおいらの会社の泊まりこみ新年会だったわけですヾ(・ε・。)


そんでもって、その一泊した先は山鹿にあるホテルでしてね。

そこの温泉がまたヌルヌルした泉質で、お肌がトゥルントゥルンとなったんすわ(^ー^)


いやぁ、料理も美味しかったしなかなか良いもんでした☆


さてな、そんなんありつつもやはり一週間以上経過しても銀杏モード(ふと気付くと銀杏の歌を口ずさんじゃう事♪)は止まりません(笑)


明日はアッキーが参戦するらしいツアーファイナルですもんね〜!

今やアバラ二本折れている峯田君がそれでも暴れちゃうんでしょね(笑)

ツアー終了後の動向が気になる〜♪ですな(。°ー°)σ


しかし、もしも万が一。


またもチャンスを逃し、ライヴ参戦が三年後になった場合。


おいらはそん時はどうなってるんすかね!?



相次ぐ失恋で激ヤセ。

アダ名がししまるから「ドラマチックストロー」となり、略してドックスという微妙な犬繋がりという奇跡をみせる。

痩せたために今履いているズボンに百姓タック(4タック)が出来る。

たまたま熊本に来ていたデュークに百姓タックを見られ、「4タックかぁ・・・」と声をかけられ歩き方を伝授される。

あまりにも綺麗な歩き方をする4タックドックスをアニメ化したいとオファーがくる。

さんざん考え悩んだ挙げ句に、何故かアニメなのに「タックにモザイクをかける」事を条件に快諾。4タックモザイクドックスとなる。

アニメが大ヒットし、ハリウッドにて実写化。
当初、キアヌリーブスが起用される予定だったが3タックでないと納得できないという理由で難色を示しドックスにオファーがくる。4タックモザイクファードックスとなる。

初めは映画に出演する事に難色を示したが、めんどくさいんで快諾する。
4タックくさいモザイクファードックスとなる。

宇宙へと飛び出すあの名シーンで、悲しそうに呟いた台詞「チェリー・・・イン・・・マイ・・・ハート・・・」が流行語大賞を受賞。4タックくさいチェリーモザイクファードックスとなる。

そして三年間待ちわびた銀杏のライヴ。この中で、「この中に!この中に!4タックくさいチェリーモザイクファードックス君はいますか!?」と峯田君が絶叫し、新曲の「4タックキル」を熱唱する事となる。




つまり三年後のおいらは、4タックキルくさいチェリーモザイクファードックスとなるわけよヾ(≧∇≦)〃

カッコいい〜♪


ん?



痩せる兆候?




失恋したら太りますが、何か問題でも??




え〜、こんな感じです☆




でわ、皆さんは百姓タックにならないようにね!



ん?


百姓タック知らない?


ほらほら!中学の時とか改造ズボンを履くでしょ!


みんなが履き始めて、自分だけ履いてないのがばれるの隠すためにノータックのズボンにタックを作ってベルトで固定して誤魔化すやつですよ!



でわ、みなさまおやすみなさひな☆





今日の一曲 「SKOOL KILL」(銀杏BOYZ)
posted by ししまる at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

