2007年02月18日

薔薇に集いし深紅の魂!の巻き

200702172301000.jpgみなさま、こんにちわ!
ししまるです(^ー^)


最近の週末は本当に笑顔が絶えません♪


金曜は大学時代の友達ふかちゃんが熊本に帰ってきたのでブイワン君と新婚家庭にお呼ばれしてきました(^ー^)

10年ぶりくらいに会ったんだけど、変わらないねぇ〜!

懐かしエピソードや会ってない時期の話で盛り上がりました(。°ー°)σ

奥さまの手料理も美味しかったし♪


純粋に憧れる素敵な夫婦でしたよ〜(。°ー°)σ


それから、昨日はおいらの誕生会を改めてしていただいたのです☆


ありがたや〜ヾ(≧∇≦)〃

ブイワン君とわっちさんとヒサノビッチさんから祝っていただいた飲み屋さん。

ここ、全員初めて行くお店なんすが。


劇的にうまい!!

和食なのです!

魚うめぇ!ジャコうめぇ!唐揚げうめぇ!・・・


ともかく食べました♪

おいらは元々お酒飲めないけども。

お酒好きの三人は飲みより食いに走りましたからね(笑)


かなり皆でお気に入りなお店を発見いたしました(^ー^)

そんな美味しい料理を堪能しつつプレゼントを皆さんからいただきまして!


わっちさんからお洒落な携帯灰皿、そしてヒサノビッチさんとわっちさん共同でロックなTシャツを☆

ヒサノビッチさんからは更にチョコまでいただきましたm(__)m


ブイワン君からはこれまた凄いんすが、来月のビークル&アスパラガスのライウ゛チケットと「Northern19」というバンドのCDをいただきました!


このバンドの音はかっこいいっすねぇ(^ー^)

ギターロックなんで、エルレやストレイテナー、あとリズム隊が早いんでHAWAIAN6が好きな方々が好む音っす(。°ー°)σ


うんうん!気に入りました(^ー^)


こんな幸せなプレゼントを沢山いただきまして、しかも美味しい料理をご馳走になりましてm(__)m


やはりそのあとソルピーへ☆


そしたらば、ブイワン君がサプライズを仕込んでた!

バースデイケイクス♪( ̄▽ ̄)ノ″


ぬおぁ!?

うまそう〜O(≧▽≦)O


それから、マコさんからソルピースペシャル(おいらの大好きなカクテル)とプレゼントをいただきまして!

薔薇の花と、マコさんオリジナルブレンドの珈琲☆


めぐちさんからも黒豆珈琲という珍しい珈琲をプレゼントいただいたんすが・・・


もはや、煙草と珈琲はおいらのシンボルなんでしょうね(笑)


ちなみに珈琲飲めるようになったのは五年くらい前という遅咲き君なんすよ(^_^;)

煙草も社会人になってからですから(^_^;)


それわ当たり前でわありますが。


ともかく嬉しいっす!


更に香港馬鹿さんからプレゼント!


袋を開けてみると・・・



ちくわ☆


解ってんなぁ〜!この香港馬鹿!(笑)


おでん会から最近のソルピーではちくわ尽くしですσ( ̄∇ ̄ )


そんな幸せ満載のケイクスとプレゼントとお酒を堪能した誕生日会となりました(^ー^)


皆さま、本当に感謝感謝でございますm(__)m


こりゃ、三倍返しで笑わせまくらねばですよ!


本来であれば全員にチューして周りたいくらいの勢いですが、セクハラになるんで辞めときやす☆



良し!32歳もドキドキしながら生きてきます!


でわでわ、みなさまおやすみなさひ☆




今日の一曲 「BELIEVE SONG」(Northern19)
posted by ししまる at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども^^楽しかったねぇ!!
喜んでいただけて良かったっす。

三十路からの生活に劇的な変化をもたらして
くれた君に感謝ですw

さぁ、ライブだワショーイww
Posted by ブイワン at 2007年02月19日 13:17
まじうまかった。
こだま!
時々無性に叫びたくなります。

こだま!
Posted by わっち at 2007年02月19日 15:03
こんばんわです♪

楽しそうですねっ 幸せですねっ

また珈琲の感想きかしてくださいねぇ!
私は実は珈琲飲めないのです。
Posted by めぐち at 2007年02月20日 23:00
ブイワン君、こんばんわ(^ー^)

めっちゃ楽しい&おいしかったっす(。°ー°)σ

ありがとさまでした(^ー^)

ちなみに劇的な変化にしたのは君自身でございます(。°ー°)σ

ライウ゛!エルレ!暴れませう☆


また、遊びに来てくださいな(^ー^)
Posted by ししまる at 2007年02月21日 01:50
わっちさん、こんばんち(。°ー°)σ

こないだありがとさまでしたm(__)m

こだま!まぢであのジャコやべぇっすヾ(≧∇≦)〃


また行かなきゃですね!


そしてロックT!
ライウ゛で着ます☆


また遊びに来てくださいな(^ー^)
Posted by ししまる at 2007年02月21日 01:54
めぐちさんこんばんわ☆


本当に幸せもんでございます(^ー^)

めぐちさんからいただいた「黒豆珈琲」!

かなり大人テイストなビター味☆

ほんのり黒豆の味がしました!

おいしかったっすよ♪
珍しいっすよねぇ〜(。°ー°)σ

ありがとさまでした(^ー^)
熊本に遊びにこられた際わ、ソルピースペシャルをおいらからプレゼントいたしやす☆


また遊びに来てくださいな(^ー^)
Posted by ししまる at 2007年02月21日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

