2010年10月11日

たまには子供に戻りなさい☆の巻き

どんもも、みなさまこんちくわ☆
ししまるです!
3連休いかがお過ごしでせうか?

さてな、こないだ会社の後輩と前々からカラオケに行こう!と話題にしてたんで行ってきました♪
まぁ、せちがらい世の中ですからね。
みんな何かしらのストレスをお持ちでせう?

そんなストレスなんてぶち壊しちまえ!!ってな感じで好きな曲を気を使わずに思い切りかましちゃおうという訳でございます☆
なにせ、おいらが聞いてるような曲達って、カラオケとかのメジャーなシーンに行くときにある程度気を使いますよね・・・・

おいらも一回接待でカラオケに行ったときに、我慢ができず銀杏の「もしも君が泣くならば」を歌ったんすが。
あんなpopテイストでも、不思議な雰囲気になっちまいますからね(><)

さて、そんな感じを共有できる方々が、しまZとかブイワン君とか、ぐっちゃんとかいたんでお誘いしたものの急だったんで皆様残念ながら参戦できず(泣)

ぐっちゃんはスエッティーを知ってるけど、チーム熊本のみんなやしまZには紹介したい人物なんでまたの機会に☆

ってことで、スエッティーと男2人で2時間というライヴの時間配分で暴れ叫んできました!!

なんと!!

今日はセットリストを載せちゃいます!!!!(笑)
ネタばれありなんで、いやばらしたいくらいなんで!


イベント名:ししまるカラオケツアー2010「やるなら、今しかね〜べ?」
※奇数が「ししまる」、偶数が「スエッティー」で熱唱

1.super sutomper(10-FEET)
2.夜汽車でやってきたあいつ(サンボマスター)
3.Its Too Late(THE BAWDIES)
4.歌声よおごれ(サンボマスター)
5.駆け抜けて性春(銀杏BOYZ)

MC(たまに汗が赤いんです事件の話)

6.EVIL CAR(ゆらゆら帝国)
7.おしゃかしゃま(RADWINPS)
8.俺の道(エレファントカシマシ)
9.ナイトフィッシングイズグッド(サカナクション)
10.その日30℃以上(グレープバイン)
11.1sec.(10-FEET)
12.YOU&I.vs world(銀杏BOYZ)
13.若者たち(銀杏BOYZ)

MC(ハロチャンコ鍋のススメの話)

14.日が暮れても彼女と歩いてた(ピーズ)
15.天国旅行(THE YELLOW MONKEY)
16.不死身のエレキマン(ハイロウズ)
17.シンデレラ(相対性理論)
18.黄金の月(スガシカオ)
19.salamander(ELLEGARDEN)
20.それでもかまわない(サンボマスター)
21.東京(くるり)

(アンコール)
22.HOW TO GO(くるり)
23.東京(銀杏BOYZ)


てな感じです☆
ちなみに、このイベントは不定期でやりますんでみなさまも一緒に遊びませう☆
参加の推奨衣装は「好きなライヴTシャツ」もしくわ「ロックな衣装」です!

おいらは「ゴイステTシャツ」で、スエッティーは初期サンボ赤Tシャツで参戦しております♪

いや〜、なかなか濃いでしょ?(笑)
まだ、ホルモンやらビークルやら抜けてるのいっぱいありますからね!!

しかも、6.EVIL CAR(ゆらゆら帝国)や23.東京(銀杏BOYZ)は間奏や曲自体がながくても「演奏中止」せずにライヴの時と同様にノル!!
これが大事でございます☆
スエッティーは今でこそイケメンなパパでございますが、以前は熱いライヴフリークで初期のサンボが大好きなんすね〜!
子供がもうちょい大きくなったら、家族でチーム熊本に誘いたいと思っております!!

そして、最近ブログで書いていない「事件」のMCがここで聞ける!(笑)


ま、ストレス解消のカラオケなんすがね(笑)

とっても楽しんでまいりました☆

でわでわ皆様もストレスなんて、ぶち壊すための存在と思って解消しながら世の中生きていきませう☆

次回のカラオケの時はみんなも遊んでね〜☆

ほなね♪


今日の一曲 「俺の道」(エレファントカシマシ)
posted by ししまる at 11:14| Comment(2) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはははははh(笑)

ちょーーー行きたいセットリストですwww

次回は行きたい!!

そして、MCがモーレツに聴きたい!
Posted by ブイワン at 2010年10月12日 22:30
ブイワン君、どんもも☆

いやはや、熱いセットリストでしょ(笑)
不定期的に、ハシャギに行くんで次回こそわ!

PS:次回はMCのみになる可能性もあるのでご注意ください☆
Posted by ししまる at 2010年11月14日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。