2010年10月03日

いっけぇえ〜!ハイパ〜!EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX “デッドヒートツアー” 斬りだぁあ〜☆の巻き

どんもも!ししまるです☆

いやぁ〜、お初となりますがいってまいりましたよ!!
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX “デッドヒートツアー” ♪

エゴは何かとタイミング合わず、これまでライヴ行けずにいたんすがやっとこさでございます(^^)

今回はおいらとさやちゃん、ブイワン君&ガッキーちゃん、わっちさんで参戦☆
チケ代が4,500円といつもより高めなんすが、なんのその会場はわんさか人で溢れておりました!
実は今回のアルバムは聞かずに参戦してしまったんすが・・・・・

関係ないっすね!ライヴの猛者のエゴなら曲を知ってなくても十分楽しめましたぜぃ☆

ステージにエゴが登場し、よっちゃんの動きや声に胸がキュンキュン☆
噂ではけっこうモッシュが起きると聞いてたんですが今回のアルバムや曲順もあってか、モッシュというよりも各々で踊るっといった感じ(^^)

おいらは、今回みたいな感じでエゴのライヴは楽しみたかったんで最高でしたよ♪
ネタばれはいかんので、詳しくはかきこしませんが演出で髑髏べぇ的なものがあってかわいかったり☆
はたまた、Wアンコールであの曲をやってくれたり☆・・・・・・っま、これはいいでしょ!「色彩のブルース」♪


おいらが聞きたかった「くちばしにチェリー」「サイコアナルシス」「 GO ACTION」はありました!!
かんなり上がったね!
かっこ良くて、お洒落でキュートなライヴでしたよ〜♪
ちなみに、おいらの前にいた方が親子で来てらしたんすが、大学生くらいの娘さんとお母さん。
とても仲よさそうにみながら笑ってたのが素敵でした☆


次回も行きたいっすわ!

さてな、ライヴのことかきこしつつ。
おいらの愛車「ししまるこ」は8年ほどおいらと過ごしたんすが、走行距離も21万kmを超え寿命も見えてきたので手放すことにしました(><)
ほんとに思い出いっぱい詰まった車だったので最後だけでもと思い外も中もピッカピカに掃除してあげてね。
そいで、「ししまるこ」の魂を受け継ぎ、これから沢山の思い出を乗せてくれるであろう新愛車が届きまして☆

7人乗りなんで、チーム熊本乗せて遠征にも行けちゃいます♪
面がまえが、ダンバインにでてくるビルバインに似てるのでカッコいいっすよ〜♪
ん?ダンバインしらない?
ガンダム知ってる?知ってるでしょ?

周りにいるガンダムファンの方に聞いたらわかります!富野先生のザンボット3、ダイターン3、ダンバイン、エルガイム、ザブングルとここまでの知識をわかってる方がガンダムファンですから!

話は戻りますが、そんな新車の名前は「チャム」決定っす!!
バイストンウェルのね!(笑)

・・・・・ん?

なんで、俺しか笑ってないんやろか???

ま、チャムなんす!!おいらともども可愛がってくださいな☆


ほなね〜♪




今日の一曲「GO ACTION」(EGO-WRAPPIN')
posted by ししまる at 17:14| Comment(4) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

早くどこかに連れてって!!
Posted by ブイワン at 2010年10月04日 21:36
大丈夫です
笑えるやつがここにも居ます
ダンバイン
Posted by rosebank at 2010年10月05日 15:47
ブイワン君、どもども(^.^)

早くチーム熊本でドライブ行きたいっすわ!
好きな音聞きながらね☆

大阪ライヴ遠征も夢ぢゃなくなったっすなd=(^o^)=b
Posted by ししまる at 2010年10月11日 10:14
梅ちゃん、こんちくわ!

さすが(笑)
コブラのコスプレの時といい、気付いてくれてありがとさまです☆

久々に飲みに行きたいっすな〜(^.^)
Posted by ししまる at 2010年10月11日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。