2010年05月23日

しんしん、シンデレラ!私の後ろに乗って!タンデムでお城まで♪・・・ん?馬車目線!?の巻き

どんもも、ご無沙汰さまでハロニチワ☆
ししまるです(^^)

いやぁ、お仕事のバタバタを言い訳に気づけば5月初かきこでございます(><)

GWは梅ちゃんが働く薔薇公園にさやちゃんとドライブしたり、しまZファミリーと菊池渓谷付近の渓流で川遊びに出かけたりとちょろっとお出かけなんかもしておりました♪

そんなこんなで、ライヴもFXもスプリングフィールズ(本日開催中)も見合わせてしまい・・・・・

やっとこさ!来週「カリージラフ」が29日に迫ってまいりました!!

楽しみ〜♪

しかし・・・・・

同日に黒ネコチェルシーや50回転ズが出るイベントが熊本であるという(><)
どっちも行きたかったっす!!

50回転ズなんて、もう何回目のスルーなんでせう(++)
こないだ街で偶然バッタリ出会ったおがけんからも・・・
「運がいいのか悪いのか(笑)」
と同情を買ってしまいました(><)
一日・・・・いや半日でもズレていればっ!?

まさか熊本でこんなことが起きるなんて・・・・

福岡に住んでいたらきっとこんなことショッチュウなのかもですねぇ。

さて、音絡みといえば、まずは銀杏!ピンクローター届きました!!
・・・・リアルおもちゃではなく、曲名なんす(笑)

歌詞もタイトルも放送しずらいとは思いますが、切なくていい曲でございます♪
そして、相対性理論のアルバム「シンクロニシティーン」、サカナクション「kikUUiki 」、毛皮のマリーズ「毛皮のマリーズ」、THE BAWDIES「THERE'S NO TURNING BACK」とレンタルしまっくっております(笑)

聞く音源多すぎて買えずにすんません、ハチロクさんm(_)m

基本好きなものを借りてるんで、全部良かったんすが特にというかやっぱり相対性理論にやられた〜(笑)

最初聞いたときに、さやちゃんに「なんか、えつこちゃんの歌上手くなったし、曲調も一緒な感じだし・・・・・どうだろね今回?」
とのたまった割に翌日知らないうちに・・・・・

パラレル☆パラレル☆パラレル☆パラレル☆パラレル☆パラレル☆わ〜るど♪

と口ずさんでましたもの(笑)

恐るべし、相対性理論!!調子こいたのはおいらですm(_)m

さてはて、そんな音まみれも出来ればやっぱりライヴで感じたい(><)

カリージラフ、クラムボン(八千代座♪)、THE BAWDIES&フラカン(9・10番の鬼番をくまきちから取ってもらいました☆)、ブンサテと決まっているライヴでは踊りませう!泣きませう!

てな感じで、最近欲しい携帯は「カエラちゃん」と思ってるししまるでした!
ほなね〜


今日の一曲 「シンデレラ」(相対性理論)
posted by ししまる at 13:08| Comment(4) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも歌う、パラレルパラレル〜。
カーリーさん、始まり遅いんで1バンドくらいは見れるんじゃないかなぁーって思うんだけどどう?
クラムボン、「へ」でした〜。
へ…………。
Posted by わっち at 2010年05月23日 15:09
いやいや・・・いいっすよ〜

スプリングフィールズ・・・雨だけど楽しめました〜サニーデイでチョイ泣きでした〜

クラムボン・・・どうしようか?検討中です!
Posted by ハチロク at 2010年05月24日 05:40
わっちさん、どんもも☆

おいらも「へ」でございます!
クラムボンの八千代座わ楽しみだすな〜♪
Posted by ししまる at 2010年06月20日 13:55
ハチロクさん、こんちくわ(^^)

今年はFXもスプリングフィールズもいけずに残念っす(><)

しかし!スカジャンは行きたいところっす!

クラムボンは行きましょう!八千代座ですもの★
Posted by ししまる at 2010年06月20日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

