2010年04月25日

andymori"ファンファーレと熱狂" 追加公演と熱狂的あれこれ☆の巻き

ぶわっはっ!!生きてました☆ししまるです★

おとといは仕事でモーモールルギャバンのライヴ行けんかったっす(><)
しかし!今年一発目のライヴにはちゃんと参戦してきました!!
andymori"ファンファーレと熱狂"ツアー★

お初で見させていただきました(^^)
andymoriも初ならば、熊本Be-9 V2もお初!
いやはや、いいライヴハウスができたがや〜♪
まだV1は見てないけど、これで少しは熊本にも好きなバンドが現れやすくなることでしょう!!

さてな、andymoriのライヴは17時スタートであわよくば19時前に終わりそうなくらいの勢いでして(笑)

全曲やっても足りないから、同じ曲を2回なんてこともありましたが。

噂通りにリズム隊がいいっす!特にドラムの後藤君!!うまい!
どこかのファンの方が「世界一のリズム隊」と言ってるブログを拝見しちゃいましたが・・・・
おいらは、まだ未完成な今のandymoriのライヴいけてよかったなぁと思いました★
世界は広いけど、あと5年バンド続けてくれたらきっとリズム隊を含めてバンドとしても完成された凄いバンドになることでしょう(^^)

けども。。。。

今の未完成でワクワクする部分よりテク重視になってたら、つまんないよなーと思います。
完成されていない強みと、もっともっと不器用なバンドになって欲しいと思いました★
良かったっすよ!


さて、ライヴも行きつつ。
くまきちに誘われて舞台も見てきました!
「相対的浮世絵」でございます♪
舞台は詳しくないんすが、いつも見にいくと影響をうけてしまいます(^^)

今回見た舞台は、死んだ弟と同級生が主人公の前に現れてテンヤワンヤと笑いありつつ登場人物たちの秘められた過去や想いが重なっていくという。

めっさおもろかった!!
キャストも、平岡祐太、袴田吉彦、安田顕、内田滋、西岡徳馬と個性的★
西岡さんはテレビではあんまりやってないハイテンションキャラで笑えました(笑)

いつもなんすが、舞台見たあとはなんか小説を読みたくなります!

そんな舞台もありつつ。

久々にソルピー行ってきましーた★
梅ちゃんと久々に飲もう!ってことになって、さやちゃんとわっちさん連れて楽しい宴をば♪

うーん☆やはり癒しです、ソルピー♪

梅ちゃんはネタが豊富なんで、いつも口から放屁する勢いで笑ってしまいますが、今回もウケたー!(笑)

詳細はかきこできませんが、次回はナメちゃんも連れてきてもらおう♪
しかし、野犬化したシベルアンハスキーの群れに襲われる話とかすげーよなー(笑)

さてはて、そんな感じで楽しんでおります!4月☆

来週ははやくもGWとなりますが、みなさんは何か予定とかたてましたかひ??

でわでわ、良い日々を★


今日の一曲 「モンゴロイドブルース」(andymori)
posted by ししまる at 15:57| Comment(2) | ライヴやわ〜♪2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにかと参加させていただきまして、ありがとうございます!
梅ちゃん、素敵デシタ。
想像してた方よりずっと普通の人で安心しました。笑
Posted by わっち。 at 2010年04月26日 12:44
わっちさん、どんもも(^.^)
まだまだ絡んでいきましょ★

梅ちゃんは、よか男でしょ?
おいらは梅ちゃんの話がおもろくて、いつもカブリつきますからね(笑)

しかし…モーモー行きたかった(>_<)
Posted by ししまる at 2010年04月28日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。