2010年03月07日

寂しい夜を〜♪乗り越えていこぉー♪の巻き

どんもも、みなさまご無沙汰さまです!ししまるでございます★

いやぁ、だいぶ更新してない間にいろいろ楽しんでおります(^^)
こてつさんの劇団「真夜中ミサイル」のDEAD OR MISSILEの公演を見に行って、役者さんってすげーなぁっと感激しつつ楽しんだり☆
おいらとこてつさんは2月生まれってことで合同でチーム熊本のみなさまに祝ってもらったり☆
あっ!ザキシンさんはチーム熊本加入でお願いします!そのキャラは欲しいっす(笑)

さてな1〜3月はなかなかライヴにも参戦できてなく寂しいおもいをしておりましたが・・・・・・

サークルの流れを汲む、スプリングフィールズ!初夏フェス☆
ぬおあ!?UAにサニーデイサービスにSAKEROCKに向井さんに!?
はい!行きます!!(笑)
癒されちゃお☆
そいで、勢いでクラムボン来て欲しい!
さらに、THE BAWDIES TOUR 2010!チケはくまきちのおかげでゲットしております☆
andymoriの追加公演もブイワン君&わっちさんのおかげさまでゲット☆
BOOMBOOMSATELLITESも先行ゲットいたしました☆
そいでやっと見れます!カリージラフ☆
これで4・5・6・7月はライヴ行けます!!
ま、FXも入ってきますがね☆

ありがたや〜♪おいらに衝動おくんなせえ♪

やっぱこう、ライヴ行かないと日常のリズムもなんか不安定なんすよねー(><)
ともかく、先に楽しみが待っているのは嬉しいことでございます☆

でわでわ、みなさまも楽しみ作りながら素敵に過ごしておくんなまし(^^)

ほなね☆



今日の一曲 「STAR TOURS」(GREAT3)

posted by ししまる at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのキャラは欲しいですよね。笑
ちなみにCHARAちゃんのライブ、バンマスがカーリージラフでした!
巨人やね。
Posted by わっち at 2010年03月07日 17:09
どんもも、わっちさんこんちくわ(^.^)

ザキシンさんオモロイっす!

カリージラフでかいっす(笑)
んばば楽しみになってきました〜★
Posted by ししまる at 2010年03月28日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。