2010年01月17日

取れなかったら噛みちぎれ!!の巻き

みなさま、どもどもこんばんわ!ししまるです(。°ー°)σ

見ました??

キャンパスナイトフジ??

ボーイズ・オン・ザ・ランの映画告知で峯田君出ましたね!民放に☆

童貞のカリスマて・・・確かに(笑)

いやはや、おいら胸がキュンキュンしちゃいました峯田君の言動に(笑)

可愛すぎるやろ(笑)

ま、ブラを噛みちぎるらしいけども☆


ボーイズ・オン・ザ・ランを銀杏で演奏するのかと思ってたけど、峯田君一人だったのがちょい残念だけど・・・

アコギ一本でのべろちゅーで、やはりおいらは泣いてしまいました(T-T)

最近は銀杏が雑誌によく出てて、バンド内の衝突や解散の危機があった事を含めて、やっとバンドとして音が出せた事が書いてあります。

もうね、すんげぇ銀杏のライヴ見たいしアルバム聞きたいのはヤマヤマやけども。

銀杏の納得出来るタイミングと妥協なしのものを待たなければと改めて思いましたね(>_<)


まずわ映画を見に行こう!
待ってろよ、植村ちはる(☆☆)

さてな、そんないつも通りの銀杏LOVEなおいらですが、正月休み過ぎてからもさやちゃんと動物園行ったりしまZとカラオケ行ったりと楽しく過ごしてます!

あとはライヴの予定を早く入れたいところです(^ー^)
ボーディーズの熊本・・・チケット取れればなぁ(>_<)


でわでわ、みなさま衝動の詰まった良い日々をば☆


おやすみなさひぴかぴか(新しい)


今日の一曲 「べろちゅー」(銀杏BOYZ)
posted by ししまる at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰か録画するだろーと寝たアタシです。
ボーディーズ、つくすから来ますかねぇ〜。
Posted by わっち。 at 2010年01月18日 16:35
うーん、なかなか今年第一弾のライブに
行けませんなぁ。

銀杏で明けた年が懐かしい^^

Posted by ブイワン at 2010年01月23日 11:02
わっちさん、こんにちわ☆

ゆーちゅーぶでも見れますしね☆

ボーディーズ!先行で頑張らねば(。°ー°)σ
Posted by ししまる at 2010年02月02日 12:25
ブイワン君、どんもも☆

銀杏スタートはやはり幸せ過ぎましたな(>_<)

しかし、熊本がライヴハウス・ブイワン誕生でロック熱くなるかもね☆

早くライヴ行きたいっす(^ー^)
Posted by ししまる at 2010年02月02日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。