2010年01月03日

行くしし来るしし、来ちゃったしし☆2010開始!!の巻き

みなさま、あけましておめでとさまですぴかぴか(新しい)

2010年も、ししまると仲良くしてくだせぇるんるん


さてな2009は最後の最後に志村君の悲しい出来事があったりと、年末は衝撃が走りましたね。
心からお悔やみ申し上げるのと同時に、おいらが出来ることはおいららしく生きていくことですから。

だから、今年も自分なりの衝動をおいらなりにかきこしていきますので、よろしくさまです!

さて、年またぎとなりましたが2009のおいらが選ぶ音源を毎年かきこしておりますが。

まず、ベストアルバムとしては・・・・・・・

ユニコーン「シャンブル」でございますグッド(上向き矢印)
これわ、やはりユニコーン世代としての思い入れが正直入ってます(笑)
そりゃね、復活してくれて心底喜びましたもんわーい(嬉しい顔)
かつ、本当にこのアルバムはいい曲がつまっててユニコーンらしい遊びもありつつ。
いいアルバムでした☆

ちなみに、くるりの「魂のゆくえ」や、Factの「Fact」、THE BAWDIES「THIS IS MY STORY」などなど・・・・
いいアルバムが出てくれましたよね手(グー)

そいで、2009の一曲として選ぶのは、ハナレグミの「光と影」です!
初めて生永積君の声に触れたのも、もちろんありますが。
まさに2009自体を象徴するかのような曲だったと思います。
無条件に涙がこみ上げてくる曲ですよねもうやだ〜(悲しい顔)
時代に残る名曲です!

それこそ時点にはユニコーンの「HELLO」や、くるり「魂のゆくえ」、銀杏BOYZ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」、100s「ミス・ピーチ!」、フジファブリック「Sugar!!」などなど目白押しですがねひらめき

そして遅くなりましたが、忘年会2連発!
27日の、チーム熊本忘年会でわ、ブイワン君&ガッキーちゃん&わっちさん&こてつさん&ヒサノビッチさん&初参戦のザキシンさん!
楽しかったっす!
ザキシンさんは、本当に趣味趣向がおいらたちと合うなぁ(笑)
チーム熊本に入りません??
ちなみに、新年会もお誘いしちゃお☆

29日わ弓道部の忘年会☆
チビダン君&キョミちゃん&しまZ&YUKIちゃん&チャビン君&リナリナちゃん!そしてカワユイお子様たちぴかぴか(新しい)

いつもチャビン家に呼んでもらいつつ、お泊りまでさせていただきありがとさまです手(パー)
今回もいい意味で気合入れずに楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

さて、そんな感じの2009でありましたが、個人的には可もなく不可もない、幸せな日々を過ごせていたと思いますです☆
ありがたや晴れ

そして、今年2010!
今年の目標というかテーマは「壁があったらブチ当たれ!!」でいこーかなと思っております手(グー)

音楽とかの趣味を含め、仕事やらいろんな出来事で人間ですからいろんな壁が出てくると思います。
逃げてもおいらいいと思うんす。
ただ、逃げる前に一発何かをかましておきたいなと。

自分なりに、超える前にまずブチ当たってみようと思います☆


そんな感じで、もう2010始まっておりますが。
みなさま、気軽に今年も遊びにきてくだせぇ☆

ちなみに、熊本のライヴハウス「B-9」が「V1」になりま・・・ぷぷ(笑)

ブイワン君!名前特許取っておけば良かったね!(笑)
会場でいろんな人の口から「ブイワン」て出ても振り向かないように!
おいら達わ「ブイワンチャーミー」と会場でわ呼ぶようにするからね☆

でわでわ、みなさま!衝動詰まったいい年にしませう!!

今を生きろ!!!!


今年一発目の一曲 「地獄先生」(相対性理論)
posted by ししまる at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

さてさて、今年も思いっきり絡ませてもらいますよ^^

ガッキー共々よろしく〜

しかし、まさかのまさかでV1とは・・・
やられたねww

PS 認証コードが440なのもイカス!
Posted by ブイワン at 2010年01月04日 17:18
ブイワン君&ガッキーちゃん、あけましておめでとさまです☆

今年も例年通りに、絡んじゃいませう(。°ー°)σ

いやぁ、ねぇ??V1ですよ(笑)

パテント料金がいりそうな感じやね☆

ま、おいらの名前も同じようなもんか(笑)

ともかく、今年もよろしくさま☆
Posted by ししまる at 2010年01月05日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。