2009年12月20日

8時40分!?ししまる・オン・ザ・デマチ☆の巻き

はいなみなさま、ご無沙汰さまでハロニチワ☆
ししまるです(^^)

いやぁ、もはや年末真っ只中でございます。
よくよく考えてみると、銀杏のシングルが出たにもかかわらずに何も触れてなかったっすね(><)

今更な感じですが、やはりテンションあがっちまいますね!ボーイズ・オン・ザ・ラン!今回は声の調子が戻ったばかりの峯田君が垣間見える音源ですが、そこが生々しい音源の銀杏らしい☆
「べろちゅー」は言うまでもなくライヴでやってた名曲♪
鳥肌がお勃起しちゃいます☆
そいで、映画ボーイズ・オン・ザ・ランの劇中で流れるカラオケ音源の岡村孝子の名曲を歌う峯田君のボーナストラック付ですが、田西(役名ね)と峯田君はハマリ役なんだろうと思わせられました(笑)
峯田君は何を歌っても峯田色(ピンク色。ししは橙色ぉ〜♪)にしてしまうのでせう☆

満足のシングルっす(^^)

そういえば昔、ボブ夫から「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の漫画進められたものの読むタイミングを逃してしまい・・・・
しかし、最近さやちゃんが漫画古本集めに凝ってるために我が家にわ3巻まであります(笑)
田西君は・・・・銀杏の楽曲たちそのものの存在とだぶってしまうキャラですな☆
映画見にいこ♪

っと、ふにゃふにゃとかきこしとりますが。

先日、ポド&モーモールルギャバン&月面砂漠のライヴがあったんすが・・・・見てないんす(><)

これねぇ、複雑な理由があるわけですよ!!

その日のお昼に、お客さまの忘年会がアウトドア形式で行われまして。
わっちさんも関連してるので一緒に行ってたから目撃しているはずなんす!

わいわいがやがやと楽しくお外で石釜焼きピザやら、お肉やらを堪能してまして。
そいで、おいらの先輩のbbさんがいらっしゃいまして。わっちさんと3人で飲み食いしてたんす。
その時にbbさんが、「今日は酒も飲んだし、遠回りして歩いて帰って12時間くらい寝ちゃおう♪」

「12時間くらい寝ちゃおう」

なんて、素敵な言葉なんだ・・・・
すんげぇ気持ちよさげ・・・・

その日の夕方6時からライヴが始まるので12時間は無理でも、いったん家でプチ昼寝してから向かえばいいじゃん(^^)

そう心に決めて、忘年会終わったあとに家路についたわけです。
どうせ寝るならと家事等を先に終わらせたりしてると、なんだかんだで4時45分。ここでブイワン君に連絡して、「今日のライヴは是非もんで行こうよ!」と待ち合わせ時間を連絡とり。

・・・・20分くらいなら寝れるでしょ☆
そうおもってタイマーセットして、お昼寝開始!!


・・・・・夢の中で、お昼バーベキューで食べたフランスパンみたいなシュークリームを安めぐみ姫と夕焼けみながら両端からぽっキーゲーム感覚で・・・・・

・・・・・・・ふにゃ?うーん気持ちよかったなぁ昼寝(^^)
さて、ライヴに向かいますかっっっって、えぇえぇえええ!?!?

時計は八時40分・・・・タイマーで流した「あいどんわなだい」も「包丁・ハサミ・ドス・キリ」も・・・・鳴らしすぎてもおいらが起きないんで力尽きて携帯電池切れ・・・

そして電源つけると、わっちさんから「もしや寝てます??」、ブイワン君から「もうすぐ着きます」・・・・・・

急いでライヴ会場下へ向かいまして。

まさかの出待ち!!
しかもポドでもなく!モーモーでもなく!チーム熊本を!!(><)

出待ちしてる中、偶然にもイナミさんとお会いしまして。
イナミさんはおいらと違い、あえてライヴ行かなかったけど気になるんで街で遊んだ帰りがけだそうで。

出待ちの時間、おいらを不憫に思われたのでせう。
一緒にまっていただきましてm(_)m

そして、ブイワン君が月面のライヴ途中にもかかわらず出てきてくれましたm(_)m

しし「ぶいわん、きゅーん!(;;)」
ぶいぶい「ししまる君(笑)夜に寝坊て(笑)みんな電話繋がらないから、事故でも起こったのかと心配してたけど、良かった・・・のかね?」

みんなが心配してくれてたときに・・・・おいらは夢の中で安姫の匂いを嗅いでいた・・・・・あうっ!(><)

その後に、わっちさん&こてつさん&あつし君&ガッキーちゃんと合流☆
イナミさんは、おいらがここでかきこしてる方々を生で見れたことに喜んでおられましたが、バスの最終がきたので残念ながら一緒にご飯食べれずご帰宅されました。
寒い中一緒にまっていただきありがとさまでしたm(_)m

おがけんもライヴに行ってたんで、電話してみると。

「え!?寝坊っすか(笑)今日のライヴめっちゃ良かったですよ!この面子で寝坊・・・・・熊本のロック好きと言えるのかな〜??(笑)」

っくぅう(><)ごもっとも

その後は(出待ちしかしてないけどね)みんなで、付け麺屋に行って美味しく夕ご飯食べて沢山ししまるにかまってもらいました☆

そーとー良かったらしい!!特にモーモー!!キテるな!Jポップレボリューション☆


そんな感じで、見れなかったわけですが。
翌日。

会社でお会いしたbbさんが一言。


「いや〜、あの後遠回りしてたら興奮してきちゃて夜中3時まで起きて映画みてたよ(^^)」



・・・・・・・・・昼寝してねーじゃん。

みんな!!!おいらにその興奮を分けてくれ!!!(byかかろっと)


さて、今日は3時半からさやちゃんに髪切ってもらうから、2時半にタイマーセットしてっと。


おやすみ☆


今日の一曲 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(銀杏BOYZ)
posted by ししまる at 11:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、お忙しいししまる様に会う機会なんて、なかなかナイからねぇ〜(^-^) 久々にちょっとゆっくりお話しできて嬉しかったですよ♪ほんと、ししまる君って変わらないなぁって思いました。そのステキなところを無くさないでくれ!!!
ここで名前をお見かけする方々にもお会いできて、本気で嬉しかったです☆またどこぞのライブでお会いしたいです!!
ではししまる君、ちびダン君やしまZ君や弓道部の皆によろしくお伝えください◎
さやちゃんともども、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
Posted by いなみ at 2009年12月23日 00:02
いなみさん、ハロニチワ☆
ほんとバッタリ会えて嬉しかったっす(。°ー°)σ

え〜・・・おいらの素敵なところが見つかりませんが(笑)

弓道部のみんなとわ忘年会で会うんでよろしく伝えときます☆

いなみさんも良いお年を(^ー^)
Posted by ししまる at 2009年12月26日 16:14

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/tqxj9pb/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。