2009年11月03日

寝ぼけた夢も君の匂いになる♪の巻き

はいな!みなさまこんちくび(。°ー°)σ
ししまるでございます!

昨日はブイワン君のお誕生会&ブイブイズ結婚一周年記念パーティーをししまる家にて開催いたしました!
まさに、たん♪たん♪タタタン♪ハッピー☆でございます(笑)

参加したのは、チーム熊本こと、ブイワン君&ガッキー&わっちさん&こてつさん&ヒサノビッチさん&さやちゃん&ししまる☆

ヒサノビッチさんと約一年ぶりにやっと絡めました〜ヾ(≧∇≦)〃

今回はこれなかった彼氏さんを是非とも次回わ連れてきてくださひな(^ー^)

さてな、今回はハロチャンコ鍋を用意しました!

そこにお肉たっぷり☆カニちょっぴり☆きのこたっぷり☆入れこんで♪

やっぱ鍋いいね〜σ( ̄∇ ̄ )


しかし。

良いこのみなさまわ、ご存じかと思われますが。

ハロチャンコ鍋の売上に、おいらはかなり貢献してきた筈!
そのハロチャンコ鍋スープのパッケージが一新されまして。

めっちゃ豪華な感じに・・・

チキショー!(>_<)あのチープ感が良かったのに(T_T)

と売れてる感に変なジェラシーを感じつつ(笑)


さて、ともかく美味しい鍋を囲んでみんなでブイワン君とガッキーを祝福☆

みんなでワーキャーと盛り上がりました(。°ー°)σ
音楽の話やら、みんなの近況報告やら☆

何か子供の時に、「大人になったら仲間で夜遅くまで遊んでやる〜!」って思ってた事が実現した感覚!

楽しかったっす(^ー^)

あまりの楽しさにバースデイソング歌う時に、おいらだけかん高い声でみんなと違うバースデイソング歌ってしまいましたからね(笑)

さてな、そんな楽しい宴ありつつ☆

本日わ、くるりのライヴっす♪( ̄▽ ̄)ノ″

踊るぜ!歌うぜ!


でわでわ、みなさま良い休日をば☆



今日の一曲 「バースデイ」(くるり)
posted by ししまる at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の分まで楽しんで!
Posted by こてつ at 2009年11月03日 18:59

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/kw2g5ex/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 05:18
ありがとさーん^^

素敵な一年に致します!!
Posted by ブイワン at 2009年11月05日 20:43

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/nfp18wb/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:04
こてつさん!一緒に見たかったっす(><)

やはり、くるりはめっちゃ良かったっす☆
次回こそは是非いきませう☆
Posted by ししまる at 2009年11月08日 12:43
ブイワン君、どもども☆
実にめでたいパーテーでした(^^)

めっちゃ素敵な一年にしちゃいませう☆
もち、おいら達も絡んでくるけどね!(笑)
Posted by ししまる at 2009年11月08日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。