2009年09月28日

茜色の空に涙しても。歌え!叫べ!チーム熊本プレゼンツ「ボーノちゃん祭り☆」の巻き

はいな!なんと本日三本目のかきこφ(..)
みなさまどもども、こんばんち☆
ししまるでございます(^ー^)

昨日はボーノちゃんがもうすぐ鹿児島に帰ってしまうという事で、チーム熊本プレゼンツ「ボーノちゃん祭り」パーティーをししまる家にて開催いたしました☆
ちなみにボーノちゃんのアダ名はおいらしか呼んでないんすが(笑)
由来は鹿児島出身→キャパルボの名イベント「ボルケーノ」から短縮して勝手においらがつけて呼んでたんすがね(笑)


そんな鹿児島から飛び出して、せっかく熊本で三年も過ごしてくれたんす!

音の繋がりと人の繋がりを大切にするチーム熊本からささやかな感謝をこめた宴な訳です(。°ー°)σ

夕方にボーノちゃん&わっちさんを迎えにいきまして☆

ブイワン君&ガッキーちゃんと、ウィリやん、さやちゃんは少し遅れて参加なので。

とりあえず三人で乾杯☆

今回はおいらが最近はまっている特製水炊き鍋でございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ま、特製って言っても「白だし」ベースの味付けにしてるだけなんすがね(笑)

それでもボーノちゃんもわっちさんも美味しそうに食べてくれて嬉しかったっす(^ー^)

とんと昔。
おいらがボーノちゃんにチーム熊本やみんな仲間を呼んでバーベキューをしよ!って言っておきながら実現できなくてね(>_<)

その時にボーノちゃんが「そのバーベキューにはウインナーありますか!?」と興奮気味に聞いてきた事がありまして(笑)

今回はたんまりとウインナーを用意させていただきました☆

三人でちゃっかりご飯一杯&鍋をまったり堪能してるとフイワン夫妻が合流(^ー^)

みんなで後で食べる用の31アイスクリームをお土産に持ってきてくれましたるんるん

そして間もなく、ウィリやんから連絡が入って迎えにいきまして。
途中でさやちゃんも帰ってきて全員集合・・・こてつさんが今回いなくて寂しいっすが(T-T)

そこからは、ワーキャーとみんなで笑った笑った!

水炊きほうばりながら、ボーノちゃんとウィリやんがハナレグミ聞いてみたいって言ってくれたら曲流して。

スペシャは常に流しっぱなしで。

鹿児島に旅行だったら、こんな所もあるんですよってボーノちゃんから鹿児島のいい所を教えてもらったり(^ー^)

思えば、ウィリやんと昔電話してて、「ししまるさんが言ってた銀杏BOYZの音楽聞きましたよ」って言われて。
それを聞かせくれた女の子は鹿児島からきててライヴ好きで。
それを聞いて、チーム熊本でその娘と会いたい!てなってウィリやんから教えてもらったのがボーノちゃんなんす。

やはり、銀杏。

このパーティーに参加してる仲間達はいろんな経緯で惹かれあって絆を気付いたんやけども。

どこかで銀杏の曲が流れてるとおいらは思ってます(^ー^)


さて、宴も終盤になって。
ウィリやんもお土産に31アイスクリームを買ってきてくれてたんでブイワン君の前にそちらをみんなで食べました☆

むちゃんこ美味しかったっす(^ー^)


ちなみに、ブイワン君の買ってきてくれた分のアイスクリームはみんな流石に食べれないという事でおいらとさやちゃんがいただきましたm(__)m


そんな感じで、楽しい宴も終了。

最後にボーノちゃんはもうすぐチャレンジする事があって。

そのチャレンジが成功したら、またワーズワースでティーパーティをしようって(^ー^)

ボーノちゃん、頑張れ!だけど、それ以上に楽しんでチャレンジして欲しいっす!


そんな感じで今回のパーティーは無事に終了いたしました☆


やっぱ、仲間っていいなぁと思わせられたキラキラした時間でしたわ(。°ー°)σ
参加したみんな、お疲れさまでした☆
そいで、こてつさんは次回はティーパーティなんで強制です(笑)


でわでわ、みなさま☆

みなさんの絆の向こうでは何が流れてますか?


おいら達は・・・




仲間とそして鹿児島に帰るボーノちゃんへの一曲 「若者たち」(銀杏BOYZ)
posted by ししまる at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by こてつ at 2009年10月02日 00:13
強制上等です!


ぶいわんさんのアイスをいただきました。


仕事ぶっちぎって行くべきだったぁー!
Posted by こてつ at 2009年10月02日 00:15
こてつさん、ハロニチワ☆
そうですよ、強制です(笑)
アイス美味しかったですよね!それはウィリやんの買ってきてくれた分っす☆

なにせ、贅沢にもブイブイズからの分はおいらとさやちゃんでいただきましたものm(__)m

次回は遊びましょ☆
Posted by ししまる at 2009年10月04日 15:53
この前はホントにありがとうございました(T∩T)みなさンから元気いただきました★★★★

明日ヮやりきってきます!♪
Posted by ボーノ! at 2009年10月04日 20:55
ボーノちゃん、どもども☆
こないだは本当に楽しい宴でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
また遊びませう☆

そして今日は、自信持ってやりきってくださひな(^ー^)

Posted by ししまる at 2009年10月05日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。