2009年09月19日

それだけで今は十分だよね?の巻き

どもども、みなさまハロニチワ☆

ししまるです(^ー^)

いやはや、温泉にこないだ行ったんすが体重計がなかったんで現在進行中のダイエット効果はまだなんとも言えないっすわ(>_<)

でも微妙にお腹が柔らかくなってきたから多分効果出てるかも☆


さてな、シルバーウィーク始まりましたね(。°ー°)σ

おいらの場合は、ゴールデン・ウィークよりも予定がつまり気味でございます!

本日はハナレグミのライヴでございます☆
しかも最前列!鬼番ですヾ(≧∇≦)〃
くまきち&わっちさん、急遽参戦決定のハチロクさん楽しんでいきましょ(^ー^)
そいで明日は、さやちゃんにパーマ&カットしてもらいます(。°ー°)σ

そして21日は熊本は藤崎宮秋の例大祭という馬追い祭りがあるんですが、出てる人だけ楽しいという藤崎宮の資金源祭り☆

これはもちろん見るつもりもないんで、さやちゃんと月火曜日で鹿児島に旅行してきます☆

そいで、最終日はおいらの従弟の結婚式なんでハッピーに過ごそうと思っとります(・o・)ゞ


そんなん感じで予定はつまり気味ですが、音関係も少し動いてますな〜☆

ビークル&ユニコーンの新譜に、くるりトリュビュートアルバム!

いずれも楽しみですが、くるりトリュビュートはいろんな意味で気になります(笑)

だってトリュビュートアルバムはなかなか納得いく作品に仕上がりにくいと思うんすよね・・・
原曲好きすぎてね(笑)

でも、民生に曽我部さんにハンバート、アンディに高野寛(ここはすごい楽しみ。五十歩百歩なワンダーフォーゲルに期待☆)、ユーミンと矢野さん・・・

期待しちゃうわな♪( ̄▽ ̄)ノ″


おいらの読みでは9mmが何か心配・・・

いかにもな青い空よりも、意外な楽曲をメタル調にしてくれたら良かったのに(>_<)

帰り道とか☆

・・・つーか、おいらもアルバムに人間通で参加したかった(笑)

いずれにしても楽しませていただきます(^ー^)


さてなでわ、ハナレグミサウンドでシャボン玉まみれに癒されてきまーす☆


みなさまも良いシルバーウィークをば(。°ー°)σ


ほなね☆



今日の一曲 「ナタリー」(ハナレグミ)
posted by ししまる at 13:10| Comment(6) | TrackBack(2) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナレグミお疲れ様でした!
愛に満ちていたね・・あの空間★
運転ありがとう♪
結婚式、きのこ頭見れるの楽しみ(笑)
Posted by くまきち at 2009年09月20日 10:30
鹿児島旅行・・・良いな〜

またお会いしましょう!
Posted by ハチロク at 2009年09月22日 21:06
五十歩百歩は名曲です。
Posted by こてつ at 2009年09月25日 12:02
くまきちどもども(^ー^)

いやぁ、神の声はヤバスギ☆
かなり癒されライヴでしたヾ(≧∇≦)〃

プチきのこカットはいかがだったかしら(笑)

Posted by ししまる at 2009年09月26日 17:35
ハチロクさん、こんにちわ☆

鹿児島いいところだったですよ〜(^ー^)

こないだはライヴ後のだるまラーメン美味しかったっす☆
教えていただきありがとさまでした(。°ー°)σ

またお会いしませう(^ー^)
Posted by ししまる at 2009年09月27日 11:00
こてつさん、ハロニチワ(^ー^)

五十歩百歩を拾うのが流石っすわ(笑)

あれを聞くと、焦らず行こ!って気になるゆるさが好きっすわ(^ー^)

また遊びにきてくらはひ☆
Posted by ししまる at 2009年09月27日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9mm
Excerpt: 9mm Parabellum bulletが来週のMステにでるぞ! 9mm Pa...
Weblog: ゆみの日記
Tracked: 2009-09-20 12:44

9mm ブログ
Excerpt: リジュヘア ×2個セット&amp;lt;br&amp;gt; 1週間&#1231...
Weblog: ごろうのつぶやき
Tracked: 2009-09-21 14:07
×

