2009年09月06日

男なら。硬いよりも柔らかくあれ。の巻き

はいな、みなさまこんばんち☆
ししまるでございやす(^ー^)
いやはや、ただいまおいらはダイエット中でございまして。
というのも、ちょうど1ヶ月前にさやちゃんと温泉に行きまして。
我が家に体重計がない状態で久々というか今年初めて乗りましたらば・・・
五キロ増えてました(>_<)
ただでさえオデブでヒデブなおいらですからね(;´д`)
どおりで、お腹のポッコリが寝ても屈んでも踊っても同じ形のポッコリ具合だったわけです(笑)

みなさま、本当に太ったら二重腹にはならないんす。硬いポッコリとして変形しませんから(>_<)
という事で「目指せ!二重腹!」ダイエット計画を行っていたわけですね☆
おいらが行ったダイエットは、
@ごはんはお代わりしない
Aおやつと炭酸を自重する
でございます!

そして1ヶ月・・・

本日の夜に温泉に行って、その成果を確認してまいります(・o・)ゞ了解

お腹は二重腹まではいかなかったんすが、硬さが軟質になってるんで期待してます(笑)

てな感じなんで、次回結果発表いたしますね(笑)
でわでわ、行ってまいりまーす┐(  ̄ー ̄)┌


今日の一曲 「太陽のブルース」(くるり)
posted by ししまる at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも今ダイエット中!


お互い頑張りまひょー
Posted by にゃん at 2009年09月08日 22:05
どもどもにゃんさん、こんちくわ☆
いやぁ、まだまだですがダイエット実行中ですよ〜(^^)

にゃんさん必要ありますかね??

あまり無理せずお互い頑張りませう☆
Posted by ししまる at 2009年09月19日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。