2009年08月22日

20本!まだいける!?それはエゴだよ!!の巻き

いやはや、久方ぶりの更新でございます!
みなさま、どーもハロニチワ☆
ししまるです(^^)

ハイヤー以降、8月はライヴスケジュールは無いんすが、楽しい事は起こっております♪

チーム熊本で、ししまる家にて花火鑑賞&BBQやら、お盆に母ちゃんの実家に行って癒しの田舎空間を満喫したり☆
十何年ぶりにしょうろう流しを見ました(^^)

川に浮かぶ沢山の鐘楼がキラキラとゆっくりと流れていくの幻想的で綺麗かったっす☆
母ちゃんとじいちゃんの名前が書いてある鐘楼が仲よさそうに、くっついたり離れたりしてて。
少し切ない気分にもなったけれど。
でもきっと、かあちゃんもじいちゃんも喜んでくれたんじゃないかと思います(^^)

あと、母ちゃんの里は熊本の芦北というところなんすが。
ここで今「カレー街道キャンペーン」というのやってまして☆
いろんなお店で独特のカレーを提供してるのです!
しし&くまきち&父ちゃんで、焼きカレーとカレーピザを食べたんすが、美味しかったっすよ〜♪

里帰りも楽しいもんっす!

あとあと、おいらのハニーのさやちゃんが先日お誕生日を迎えました☆
27歳になったばかりですからね、おいらに比べてまだ若いっすわ(笑)
さやちゃんには、おいらがいつも通うショップでパーカー&ポシェット&ビンテージネックレス(←これはショップのオーナーからさやちゃんへ)をプレゼント☆
ステーキ食べに行って、ケーキを食べてというオーソドックスな流れを二人で楽しみました♪
しかし、ケーキに27本ロウソク立たなかったなぁ(><)
20本目くらで、スペース無くなって穴だらけになったんで、大きいロウソク一本を10カウントしましたが・・・・・

次回こそ、全部立ててやっぞ!!サイドがあるの忘れてた!!(☆☆)

そんな、さやちゃんの誕生日とわっちさんの就職祝いを明日開催するんで、楽しみにしております☆
・・・・ロウソク立てるの(☆☆)


でわでわ、「逆襲のシャア」の続編、「ガンダムUC」アニメ化決定でギラギラドーガなししまるですが、みなさまもわくわく過ごしていきませう☆

じゃっ!バイビー♪


今日の一曲「エコVSエゴ」(100s)
posted by ししまる at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀杏な音楽life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁぁん!
明日も仕事!涙
Posted by わっち。 at 2009年08月23日 00:50
ぬおぁ!?(>_<)
わっちさん、お疲れさまです(T-T)

間に合ったら是非合流してくださひなm(__)m
就職祝いはまた次回に(>_<)
Posted by ししまる at 2009年08月23日 11:46
うっ・・・ ケーキ用意するの忘れとったね。。。
申し訳ない!!
しかし、27本。 ハニーは若いなぁ^^
年の差を感じないのはさやちゃんが大人だから
なのか、それともチーム熊本が幼いのか?(笑)

酢を飲んだらより若くなるぉ!

Posted by ブイワン at 2009年08月24日 09:34
ブイワン君、ハロニチワ☆
さやちゃんのためにいろいろありがとさまでした(^ー^)

チーム熊本はたぶんこのままのガキンチョ状態で過ごしていくのでせう(笑)

今月は水炊きパーティーだ!こう御期待☆
Posted by ししまる at 2009年09月06日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

