2009年05月17日

タン♪タン♪ハピウェディン☆vsロンリー中田氏公園vs大阪よりの風来坊☆の巻き

どもども、みなさまこんちちわ☆
ししまるです!

先週の土曜日にめちゃんこハッピーな結婚式に行ってまいりやした〜♪

ブイワン君&ガッキーちゃんの式でございます(^^)

式全体に流れるBGMはブイワン君がプロデュースという事で、ただでさえ幸せな仲間の晴れ姿に音楽でも楽しませていただきました!!

しかし、結婚式でホルモン流すとわ(笑)

二次会はワーズワースにて☆

わっちさんやこてつさん、さやちゃんと合流してとても楽しい宴となりました♪

お二人ともお幸せに揺れるハート

さて、その流れで翌日は初夏フェスF-Xに向かいまして車(セダン)
行き道はおいら一人で下道をえんやこらさっさとドライブダッシュ(走り出すさま)

ipodで好きな音楽かけつつ、3時間弱で会場の海の中道へ到着☆

そんで、前日から来ているぐっちゃんと合流しつつお昼ご飯で出店の焼きそばとから揚げを購入いたしました。

二つで千円・・・・

やっぱ、高っけぇふらふら

そんなんしてましたら、BIG MAMAがステージに登場!
おいら、ぎりぎりで音源手にいれた程度なんで、曲名とか分からないんすが、ボーカルの声がとても心地よい♪

あと、象徴的な電子バイオリンの旋律がとてもバランスの良い音源を作ってました☆

そいで、te´が始まりましたが、ベースで座りながら見ましたm(_)m
インストバンドですが、曲は激しくて楽しめましたモバQ

次に出てきたのは、今回のお目当てのひとつ!!the telephones。
甲高いお声で「でぃぃすこぉうっ☆」と叫びながら、踊る方々が沢山いてめっちゃ楽しいライヴぴかぴか(新しい)
おいらも、楽しくて飛び跳ねながら歌ってましたグッド(上向き矢印)
次回のツアーで熊本にぜひ来てほしいっするんるん

ここで、ボーノちゃん&あさみちゃんと合流☆

昨年、この若い子たちのギャルファッションにブイワン君と怯えた苦い思い出が・・・・と思いつつ、今回は普通にロック女子な格好で一安心(笑)

軽く挨拶を終えて、一年前にライヴ見てびっくりした9mmの登場でございます!

なんか、今やフェスの顔となってますな〜
存在感&人気が人の押し寄せ方で良くわかります!
おいらは真ん中くらいでみましたが、ライヴ中に
「なんか、9mmのメロディと歌詞ってムード歌謡っぽいなぁ・・・って事はムードコア!そっかぁ、ムードコアだね!」
っと一人で考えつつ(笑)

・・・今回、F-Xをチーム熊本から一人で参戦した寂しさを紛らわすように暴れてました☆

さて、そいでdustbox。
このバンドのファンが一番歌ってたなぁわーい(嬉しい顔)
人気、実力ともにエモを背負ってるだけあって、メローな曲に分厚い旋律が印象的でかっこよかったっす!

ただ、楽しいから前に行ってたんすが。
「俺、ダスト超好き☆」的なファンが人の方で大声で歌いながら、おいらと目が合い。
笑顔で手を振って「一緒に歌おうぜ!」的な振る舞いをされまして・・・。

おいら・・・・曲は知ってるけど歌えるまではなくあせあせ(飛び散る汗)
その笑顔に応えるように目配せしながら、口パクでエルレの金星を歌ってましたたらーっ(汗)

そんな、繋がりで次に出てきたのはNCS。
エルレのギター担当、生形君のバンドでございます☆
おいらはベースで見させていただきました。
なかなかに、かっこいい曲!今度、ぐっちゃんに借りてみよう♪
でも、小奇麗にまとまりすぎてて良く曲を覚えていませんm(_)m


そして夕暮れ時に、eastern youthきました!
しかも、空がピンクに差し掛かって一番綺麗な時に「サンセットマン」。
こんなかっこいいおっさん目指したい!F-Xで一番ロックを感じれるライヴパフォーマンスでした!
ワンマン見たいっす!!

そいで、ここからは人ごみが引かない面子が続きます!

ビークル!
もはや、説明もいらないくらい歌って踊ります!!
新曲やりましたよ〜!めっちゃキャッチーでかっこよい曲♪
タイトルは覚えていませんですm(_)m
覚えているのはおまんコールと、カトウタロウが言い放ってヒダカさんと連呼した「海の中だし公園」(笑)

もはや、草なぎ君と変わらなければいけないテイストのいけないおっさんです(笑)

そしてホルモン☆
メガ☆ラバで始まって、Fで終わるという流れなんすがモッシュがすごく、しかもおいら歳を感じるモッシュ負けでセットリスト覚えてません(笑)
二年前まではチケット取れたのに、昨年はまさかのライヴ参戦無しもうやだ〜(悲しい顔)
なんか、こないだのライヴもメンドクサイルールがあってて、やっとフェスで見れた感はいなめませんたらーっ(汗)

でも、それだけに嬉しかったっす☆

ラストはポリ☆
おいらは、あんまり曲を知らないんすが関係なしにはしゃげるバンドっすね!
真っ暗になった会場に電子音とギターの爆音がとても合ってて、みなさん盛り上がってましたよ〜☆

そんな感じで堪能いたしました!F-X!
でも、一人はさびしかったっすあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、このおいら一人ぼっち状態をチーム熊本では「F-Xの悲劇」と呼んでおります(笑)

帰りはボーノちゃんとあさみちゃんを送って、帰熊☆

来年も楽しみにしたいと思っております☆


っと、フェス自体はここで終わりますがその数日後にニャンさんが大阪から熊本に遊びにきてくれましてるんるん

二年ぶりにお会いしました☆

おいら、仕事で遅れてきちゃったけど楽しい会となりました!
本当は熊本の夜景やら、ソルピーに連れて行きたかったっすが、また次回に!!
そいで、チーム熊本で大阪に乗り込みませうぞ!!!

そん時はにゃんさんヨロピク☆


でわでわ、みなさま良い一週間をばグッド(上向き矢印)


今日の一曲 「DaDaDa」(the telephones)

posted by ししまる at 16:29| Comment(4) | TrackBack(1) | ライヴだね☆2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもー^^


こっちこそ不眠不休の中、顔出してくれてありがとー\(^O^)/


やっぱししまるさんの話はおもしろいねー
涙出たわ


是非大阪きなすって^^


休みとってまってますー(^ω^)

Posted by にゃん at 2009年05月17日 22:45
ありがとさまー^^

メガラバ勝手に編集されてましたが・・・

『F-Xの悲劇』 二度とそんな悲しい重いは
させねぇぜ!!
Posted by ブイワン at 2009年05月24日 14:45
にゃんさん、どもども☆

熊本は楽しかったっすか??
おいらが疲れ気味で本当に申し訳なかったっす(><)

今度はチーム熊本大阪へ行くの巻き♪を実行しなきゃですね!!

そのときにライヴ絡められたら最高っす☆

また、遊びましょ(^^)
Posted by ししまる at 2009年05月24日 16:00
ブイワン君、はろにちわ〜♪

そいで、めっちゃハッピーな結婚式お疲れさまでした☆

メガラバ編集されてたけど、撮影タイムに流れてたから皆さん急いで撮影してたような(笑)

フラッシュの光とメガラバが合うことを実感いたしました(笑)

来年はF-Xは一緒に行ってくださひm(_)m

また遊びにきてね☆
Posted by ししまる at 2009年05月24日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 07:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。